口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア
投稿日2017年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(室料込)
70分12000円、指名2000円、GOTで-2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約でランキング嬢を指名。電話応対、店舗での対応、接客業として満足できる応対でした。予約15分前に着いて、10分くらいで案内がかかりました。
お相手の女性
メルマガ限定で写真を見ていたので、顔、爆乳ともに偽りなしでした。少し顔のお肌が荒れているように思いましたが、許容範囲内でした。私があまり自分から動かなかったからでしょうが、あまり女の子からの積極的なお誘いはなく、盛り上がりに欠けたという印象が少し残念でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、たわいのない話、ブログよりかわいく感じたのでそれを伝えると喜んでくれました。ランキング嬢なので、少しあしらわれたような感じがしましたが。しばらくして、シャワーへの誘いがあり、おっぱいとご対面。でかいです(笑)。遠慮してあんまりもてあそべなかったです。くやしい。シャワーを出てきて、嬢はベッドに寝転がり、私が攻めるような雰囲気になりました。嬢の攻めは基本ないような感じでした。少し物足りないと感じたところですね。おっぱい、お腹、アソコと攻めていきますが、演技的な感じを受けました。私が下手だからかもしれませんが。おっぱいをなめていると、男の頭のにおいが好きと言ってくれ、少し気分が上がりました。そこから、パイズリをお願いすると、あんまり得意でないと言うもしてくれました。これだけの爆乳で不得意なんだと思いましたが。普通に逝ってしまいました(笑)
その後は、たわいもない話をまたしましたが、2回戦の雰囲気はなりませんでした。
今回の総評
自分の力不足でしょうか。もう少し、嬢から盛り上げるような雰囲気がほしかったです。スタイル、顔はよく、満足しました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金設定がリーズナブルです。店員さんの対応が普通に接客できる人なので安心できました。この業界では、かなりいい方だと思います。
このお店の改善してほしいところ
いまのところ、特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告