口コミ(体験談)|WOWOW UENO HEALTH STATION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWOW UENO HEALTH STATION
業種店舗型ヘルス
エリア上野
投稿日2017年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
30分ヘルスコース7000円+指名料2000円+入会金はWEB会員登録で無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野の箱ヘルでは若い嬢を探すのは結構大変です。
そもそも奥様ヘルスとか熟女ヘルスを謳っている店では若い子など在籍しようもありません。
しか〜〜し、この店の在籍表に10代の嬢を発見し、そそくさと出かけることにしました。
店は仲町通りからは外れた場所にあり、周りにうざいキャッチもいません。
ビルの5Fにエレベーターで上がり、若い兄ちゃん風の店員氏に導かれ受付です。
土曜の昼過ぎでしたが、うまく時間が折り合わず、断念しようと思っていたところ、30分コースなら1時間後に可能という事で了解し前金を払って外出。
適当に時間を潰し、店に戻りカーテン奥の嬢様とご対面です。
お相手の女性
ルックス(7)スタイル(8)プレイ(6)一言(モデルさん?)
(10点満点)⇒点数は厳しく付けてます。10点はほぼ出しません!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンの向こう側には醤油顔のすらっとした背の高い嬢様が緊張した面持ちで待っていました。
一見しての感想は「モ、モデルか?」というもの。
とにかく細いです。華奢です。
でも、さすが若いです。そのおかげで細すぎる嬢が醸し出す病的な感じがありません。
これは初めての感覚です。ある意味当たりです。
こんなモデルのような子を抱いたことなどありません。
そそくさとと部屋に案内され、挨拶もそこそこにシャワーのために、お互い服を脱ぎます。
一応会話を振りますが、まだ慣れていないようで盛り上がりません。
それでも嫌な感じがしないのは、嬢が経験不足と思えるから許せてしまえるからでしょうね。
シャワーで洗ってもらいながら年を聞いてみると、来月20歳になるとのこと。
お〜〜!、ギリギリ10代です。
おじさんテンション上がります。
オッパイは、やはりチッパイですが、キレイです。
残念ながらシャワー室でのフェラなどはありませんでした。
部屋に戻り、まずはマグロを決め込み、嬢にサービスしてもらいます。
乳首舐めから始まり、チンチンサワサワからのフェラ。
首をあげ、その姿を見ながら「オー、10代のモデルみたいな娘にな舐められてる〜〜」と、妙に感動します。
始まったばかりなのにやばい感じです。
30分コースなので、ゆっくりはしてられませんが、それにしても早い。
責めている時間はないが、少しは触りたい。
そこでお尻をこちらに向けてもらい手マンをさせてもらいます。
ゆっくり指を挿入すると、「ん、狭い…中が動くぞ、絡みつくぞ」「もしや、名器か!」
おじさん、ちょっと興奮です。
手マンで嬢を感じさせるどころか、こちらが感じてしまい、その拍子に波が…!
あっ!あっけなく発射です。
嬢に後始末をしてもらい、感慨にふける間も無く、シャワーを浴びて退店となりました。
今回の総評
まだまだ経験の少ない嬢のようで、段取りやトークといったものが拙い感じです。
しか〜〜し、そんなものは若さでお釣りがきます。
真面目な嬢なので、これからうまく育ってくれればと願いながら、おじさん的には満足いたしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
上野の店としては小綺麗です。
店員さんが若いわりには親切で好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
部屋が4つしかないので、混んでくると待ち時間が多くなりそうです。
[!]このページについて報告