口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7560円(室料込)
30分コース5000円+指名料2000+消費税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前、情報局に投稿されていた体験談で、こちらのお店のある嬢の事を誉めてらしたので、おそらくこの嬢であろうという嬢に目星を付けお気に入り登録していました。

この日、本厚木に用事があり、スマホを見るとその嬢が出勤となっており、すぐさま予約を入れました(会員でもなんでもないのですが、電話予約できました)。

一時間半ほど待ち時間があり、時間の10分ほど前に入店し、受付でお金を払います。店員さんは若く感情のこもってない感じですが、悪くはない感じ。

待合室で数分待ちますが、すぐ呼ばれ奥のブースに通されます。

ブースはフラットシート。たたみ2畳ほどありますかね、たたみ2畳分の3分の1が靴脱ぎスペースで地べた。残りの3分の2がシート部分。長方形なので、二人が足を伸ばし丁度寝転べそうな広目のシートです。ブースの壁も高く立ち上がらないと他は覗けません。
お相手の女性
20代半ば、黒髪ロングの日本的美人さん。ニコニコと良く笑い、笑顔が素敵です。

肌はもっちり&すべすべ、色が白くスタイル抜群。

胸はEカップの巨乳で、軟乳でめっちゃ柔らかいです。

上品で控えめ、柔らかい雰囲気で色々話してくれ、優しい物腰に癒されます。

という素敵な嬢で、今のところ弱点は見つかっていません(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『本厚木の実力を私はまだ知らなかったのかもしれない』

お店の注意次項なんかを熟読していると嬢の登場です。

ニコニコと挨拶してくれますが、声が小さくて聞き取れず、これは心に何か抱えた人が来たのかと不安になりましたが、私の履いてる靴をみると、それ欲しいやつなんですーとテンションアップ。

さすが高評価のお勧めの嬢、美人さんでニコニコと可愛らしく、つんとした所がなく、むしろサービス精神のある方ですが、少し何処と無く影のある感じもあります。しかし私、影あり女子好きなので問題ありません(^-^)

ここはスタンダードに可愛いですねから入り、更にめっちゃ可愛いですねと上乗せし、もてそうですねと横に広げ、色白くて肌綺麗ですねと違う所を持っていき、嬢のご機嫌を伺います。

しかし、嬢も慣れたもので一つ一つ嫌みなく謙遜し笑いに変えます。さすがランカー(多分)、軽くいなされます。

今日は30分しかないので、早目にプレーに突入しないと時間切れでチ○コ舐めて貰えないと嫌なので、強引に話をもっていきます。

膝に乗って貰っていい?と聞くと照れたように首を斜めにし、こくんとうなずきます。

ゆっくりと腰掛け、お互いに照れますねーなんて言いながら(嬢はほんとにこんなおっさんでも照れるのか)と疑心暗鬼な心は表に出さず、乳をまさぐります。

嬢の綺麗な黒髪に隠れ、ちちが目立ってませんでしたが、ここで初めて嬢が巨乳であることに気付きます。綺麗なお顔にこの巨乳は反則レベルです。

ブラウスのボタンを外すとブラに収まりきれない白いちちが弾けそうです。良くみると嬢のチ○ビがブラからはみ出ています。

私「あれー、出てるよ(^-^)」
嬢「あー」とかいって照れながら指でブラの中に押しやります。

可愛いやんけ。と心の中でメラメラ、モエます。

私「キスできる?」こくんとうなずき、唇が触れます。めっちゃ柔らかい唇。弾力がありむちっとしてます。舌を絡めてくれ、その間にブラを外します。えー、一発で外れたねーとなんか嬉しそう。

白乳色を混ぜたような乳輪とチ○ビの色。この嬢の透明感のある美しさとイメージが合います。

ここで、嬢に仰向けになってもらいます。スペースは広いので足も伸ばせます。

嬢「なんか私汗ばんでる。汗、汗」
下ちちをなめると
嬢「しょっぱくない(^^;」
私「しょっぱいの好きなんで、大丈夫だよ(^-^)」
嬢に気を使っての言葉でなく、本当に好きなのです。しょっぱいぱいぱい。

乳輪を唇ではむっとすると、ビクンと良い反応。これは感度良好な兆し。普段しないのですが、この嬢なら許してくれそうな気がして、首筋や耳たぶ、鎖骨に唇を這わせます。これも良い反応。

ちちを舐めながら、膝裏や内股もさわさわします。嬢の息も荒くなってきており、堅くなったチ○ビを舌で乳房に押し込みます。んっー・・と体が動きます。

パンツの上から足の付け根辺りに指を置き撫で、パンツを脱がせます。嬢が腰を浮かし脱がせやすいようにしてくれます。

嬢の下部に指をやると濡れていて、クリを指で攻めると更に息がみだれます。そのうち体が痙攣し逝ってくれました。美人さんが逝ってくれると嬉しいですね(^-^)攻め好き冥利に付きます。

次にGスポをせめます。いい具合に感じてくれてますが、指の限界(本日実は2軒目)に達し断念。もっとテクと持久力があれば(^^;

私「逝かないね」
嬢「逝きそうだったよ」
もう少し頑張りたかったのですが、69を進言。
可愛くOKサインをくれます。

ボディソープ?を泡立て私のもの全体を包み丹念に洗ってくれます。この間、嬢が私の足の上にペタリと座り、湿ったマ○コが当たります。無頓着なのか意識的なのかわかりませんが、なんか嬉しかったです。

拭きおわるといきなり69でなく、攻めから入ってくれます。
DK➡チ○ビ➡69へ。
舐めはコリコリと攻めてくれ、感じちゃいました。

「お尻向けちゃいますね(^-^)」と断りが入ります。(断り入れるなんてこの嬢らしいなぁー)
マ○コが顔に降りてくるのと同時に嬢の巨乳が私の体に当たります。無臭のマ○コをクリ中心に舐めます。

嬢のFが始まります。チ○コフルマックスになるとスピードアップ。いつもならクリを攻めて、嬢の口からチ○コが離れていくのがパターンですが、Fが気持ちが良くて、マ○コから私の口が離れます。

それで、マ○コに突っ込んでた指を外し、両の手で、下から掬い上げるようにおっぱいを触ります。ボリュームが凄く手のひらで覆い尽くせません。

Fのスライドがスピードアップします。エロいおっぱいを揉みしだいていると波が来てフィニッシュとなりました。

見てると、私優先で処理しようとしてくれてるのですが、おざなりに。セ○シも私のお腹に少しこぼれています。オナ禁で含有量が増えているのです。

いつもの「凄い出た?」と聞くと
凄い出たとむせぎみ。それで、ふざけて
「まーまー出た?」と聞くと、
「まーまーじゃない!」と笑ながら訂正されます。

Fスタートからフィニッシュまで、5分ほど?今までで最短かも。嬢のテクが良かったのか、巨乳にモエ過ぎたのか、兎に角良かったです。

嬢に名刺をもらい退室となりました。
今回の総評
本厚木にこんな嬢がいたとは。

オキニになるかもです(^-^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
広目のフラットシート。

一見さんでも予約OK。

嬢が仰向けに寝転んでくれる。
このお店の改善してほしいところ
消費税が別なのが珍しい。なくして欲しい。
[!]このページについて報告