口コミ(体験談)|ミセス グランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス グランデ
業種若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分コース25,000円-ネット割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【サバサバ系ベテラン人妻と昼下がりにしっかり2回戦♪】
仕事から解放されお店で遊びましょう・・・の都内編です。今回は鶯谷です。

鶯谷はこの1年ほど新店の開業が少なく全体的に大人しくなっている感じがします。いろいろ背景は聞いているのですが、2020年に向けて派手な動きを控えようという流れにも見えます。

久しぶりですから候補のお店を何店か選び女の子をピックアップします。任されていたお店が人妻デリだったこともあり「あれ、この子今は鶯谷で働いてるんだ」と意外な発見をしたりと時間がかかりましたが女の子を選ぶことができました。元のお店に縁がなかっただけで新しいお店でしっかり活躍できているのならそれでいいと思います。

というとで候補の多かったミセスグランデに電話します。ここは何度か行っていますがレベルの高い新人がどんどん入ってきて注目しているお店です。ただ最近は新人さんの年齢が30代半ばからアラフォーに上がってきているみたいですね。希望の子のうち1人がOKでしたから予約しました。


1時間前に確認電話を入れてホテルに入り、部屋番号を伝えたら10分ほどで到着してくれました。
お相手の女性
40代前半、やや丸顔に長髪で歌手の杏里さんをイメージさせるタイプです。少しサバサバした感じでしょうか。若い頃の体型が維持しづらい年齢ですからスマートとはゆかないものの、太ってるわけではないです。

会話していたら業界歴はそれなりありそうですし、先方から「この業界で働いてました?」と聞いてきたので分かっている感じです。さすがに「つい最近まで××で店長やってました」とは言えず「分かるものなんですね~」とごまかしつつ答えました
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【プレイは鶯谷の人妻店標準です】
簡単に挨拶ののち「お風呂を入れてきますね」とのこと。お湯が溜まるまでしばらく会話です。サバサバした感じで話してくれます。どうやら鶯谷の人妻店御三家の1つから移籍してきたようですね(グランデは御三家の1つになります)。

ワンピースを脱いだら背中を見せてきましたのでブラのホックを外します。ブラのホック外しでモタモタしないよう緊張しますよね

浴室に案内されシャワーを浴びましょう。お湯を溜めていてくれたのですが温度調整がうまくゆかず熱かったので「このまま置いて上がりに入りましょう」ということにしてベッドに行くことになりました。


それでは待望のベッドイン。ベテランなので彼女にお任せしてみたいと思います。キスから始まり乳首→股間へと舌を這わせてくれます。音を立ててねっとりと続けるあたりは手慣れている感じがします。フェラは浅めでややあっさりですが気持ちよくなってきました。

「交替しましょうか」と促され今度は乳首を舌で愛撫しつつゆっくりとクリに手を伸ばします。声はあまり出さないもののじっとりと濡れはじめてきました。キスを絡めるとさらにじっとり。気持ちよさそうな表情で「しようか」とささやいてくれました。

正常位素股でスタート。これまで声を出さなかった彼女が甘い声を上げるようになりました。キスの絡め方もねっとりしてきて感じているようです。ペースを速くしたりゆっくりしたりしながら感触を楽しみ1回戦終了としました。


後始末をしてもらい、一緒にベッドでしばし休憩。さっきまでとは一転してまたサバサバした感じに戻ってます。このまま余韻を楽しむのかと思っていたら「2回戦しましょうか」とお誘いが。まだ出して10分経ってないんだけど・・・と思っていたら手で大きくしてくれ、フェラでさらに気持ちよくしてくれます。あらら、準備完了のようです。

今度は騎乗位素股で。2回戦目は体力を考えて上になってくれるようで、ベテランならではの心遣いです。2回戦目は大丈夫かなぁと不安があったのですが、腰の動かし方が上手で本気で気持ちよくなってきました。うまい子は強弱をしっかり付けてくるんですよね。相手が感じたら一気にピッチを上げてゆきます。気持ちよく2回目も終了できました。

後始末をしている途中でふと気がつきました。1回戦目はお客さんの攻め、2回戦目は受けになるようちゃんと考えてくれていたようですね。サービスを心得た子だったようです

少し休んでから上がりにお風呂に入りましょう。プレイ中に温度が下がり適温となってました。上がって玄関を出たらお別れです。駅前の信濃路でちょっとだけ飲んで帰りましょうか。

2回戦楽しめて満足でした!!
今回の総評
手慣れたベテランという感じながら手抜きなくしっかり2回戦で楽しませてくれました。攻めと受けをバランス良く織り交ぜたプロの仕事、という印象を受けました。こういうプロの技を堪能するのも楽しいですよね。

年齢はそれなり重ねていますが体型は崩れておらず自分磨きも怠っていないような感じです。この辺もプロ意識が高いのかも知れませんね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
次から次へと良さそうな新人が入ってくるところです。どこから集めてきているのか不思議なくらい入ってきます。

人気店なのでいい子は事前予約がベターです。指名料はかからないのでいいと思った子は迷わず予約をオススメします。
このお店の改善してほしいところ
女の子同士の競争が激しく並レベルの子だと競争に負けるからだとは思われますが、本指名できる前に辞めてしまうパターンが多く残念に思っています。人妻店は指名を重ねてじっくり遊ぶのが面白いんですけどね・・・
[!]このページについて報告