口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
100分(総額)37,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京に出張に行き、東京本社の某営業所にいる同期の社員と同行して営業をしましたが、その友人が痩せてたので、
私「痩せた?」と聞くと友人が「うん、痩せるためのアプリ使ってる」と言ってきたので「え?そんなんあるん(そんなのあるんだ)?」と聞き返すと「知らんか、テレビでもアプリのCMようやってるやん」と言ってきたので、(ゲーム系のアプリのCMはやってるけど……)と内心思いながら……、
私  「どんなアプリ?見せてえな」
友人「いや、家にあるけど……」
と言ってきたのでピン!ときて、
私 「何か間違うてへんか?」
と聞いても、絶対間違ってないというので、
私  「絶対間違うとうわ(間違ってるよ)」
友人「間違うてへん」
とかたくなに言うので「賭けよか?」という話になり、吉原のソープ代を賭けるということになり、
私「ほんなら、アプリの名前言うてみいや」
友人「××」
というので、スマホで調べると案の定です、「ダイエットサプリ」の紹介HPがヒットし、そこに飛んで、友人に画像を見せました。
最初は「どないしたんや?」という顔でしたが、すぐに気づいて、人間の「あんぐり」という顔を初めて目にしました。
私「お前が使とうのは(使っているのは)『サプリ』、スマホやPCで使う
 のが『アプリ』」
と言ってやると、顔が真っ青になり、協議の結果ソープ代の足しにしてもらおうと10,000円を融通してもらい、最近、東京に出張の時はよく利用している吉原の「ショコラ」に新人の嬢を予約して行きました。
予約していたので受付から嬢との対面まで、そう時間はかからず、カーテンの向こうの嬢と対面となりました。
ちなみに駅から徒歩20分程度でお店に着きますが、いつも送迎をお願いしています。相乗りもありますが、とくに気になりません。
お相手の女性
HPでも顔出しをしている嬢で、笑顔がめちゃくちゃ可愛い女の子ですが、パネマジ無しをうたっているお店だけあって、ほぼほぼ写真とのギャップはありませんでした。
明るく接してくれて、それが無理して明るく接客している感じではなく、根っから接客業が合っているという性格なんだなと思い、私も嬢に気を使うこと無くプレイを楽しめました。
一緒にいて疲れないどころか癒される嬢で、一緒にいて飽きないどころか、時間が経つのも忘れるぐらいサービスをしてくれる嬢です。
そして、そしてプロポーションもよくて、最近の嬢の中では巨乳とは言えないぐらいでしょうが、ほどよい大きさのおっぱいで、体のラインも素晴らしい柔らかさがある曲線で、男心を魅了する嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢と腕を繋いで階段を上がり部屋に入りました。三階の部屋だったので、部屋に入る時には息切れしました。
あらためて、嬢が丁寧に挨拶をしてくれ、こういう挨拶も高級ソープ並みといえます。

入室してベッドで一息つこうと思いましたが、そうはさせてくれません。
ベッドで休む私に嬢がしなだれかかってきて、DKをしてきます。服の上から体を弄り、ネクタイを外して、Yシャツと、Tシャツを脱がして、上半身へのリップ口撃をしてきました。その時にはターゲットは既に下半身に、ズボンのベルトを外して、私が立ってズボンをおろし肉棒が元気になってテントを張っているパンツを下ろすと、肉棒が勢いよくプリンと飛び出すと、その肉棒持って、すかさず、シコシコ……もちろん、嬢がやってくれます。
それから、あちこちを愛撫してきてさ、本格的に○ェ○をしてきます。
嬢の服の上からおっぱいを揉みましたが、まどろっこしくて、嬢がすぐに服を脱ぎブラも取りました。パンティーも脱がせて、嬢がベッドサイドのまま私が愛撫をし、そのまま私に嬢が跨がり、○○完了。しばらく、座って嬢のおっぱいを揉みながら○○感を楽しみましたが、○がったまま嬢をベッドに寝かせて、いよいよ高速ピ○○ンに移行します。
屈曲位から、バックになって、嬢の可愛い白いヒップを赤みが付くぐらい激しく攻めて
嬢の○に大量の白濁液を発射しました。

しばらく、お茶を飲んで一休みし風呂場に移りました。常におっぱいか、股間の襞の感触が伝わるボディ洗いも見事でした……しかし、しかし!マット洗いが天下一品でした。
足の指1本1本を舐めてくれたり、おっぱいで足の裏をマッサージしてくれて、乳首で足つぼマッサージしてくれたり、肉棒を嬢の膝と手で刺激してくるいわゆるカニ挟み、69から体勢を入れ替えたので○Nかと思ったら、マングリ返しのような体勢を取られて、いわばチングリ返し。アナルを強烈に攻められると、何故か肉棒もギンギンに、そこからようやく騎○位で2度目の大放出となりました。

さて、ここで打ち止めのつもりでしたが、ベッドでイチャイチャするうちに、嬢のおっぱいを攻め、嬢の股を大きく広げると、薄い紫色の花弁に挟まれた秘裂はねっとりとして私の舌の攻撃を待っているようにヒクついていました。その中に私の舌を挿入して出し入れして嬢は大きな喘ぎあげ、なやましく体をくねらせ悶えます。
そろそろいいタイミングかと、再び〇ェ〇してもらい、私が仰向けになると、嬢がそそり立った私の肉棒を手で掴み嬢が静かに体を○めてきました。嬢のおっぱいを下から揉みながら、3度目のフィニィッシュを終えました。嬢はお掃除〇ェ〇もしてくれて、シャワーで体を流して、名刺をもらって店を出て宿泊先のホテルに向かいました。
今回の総評
ありがとう友よ、君のお陰で吉原で夢見るようなひと時を過ごせたよ。君もダイエットサプリでメタボ解消して吉原に行くときは、声をかけてくれたまえ「行きたいんやったら、自分の金で行けば」と暖かい言葉をかけてあげよう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私のような薄給のものには嬉しい、この値段で、あのサービス!というプレイができます。
特にNewSoaplandというのが素晴らしい。嬢の生身の温かさを感じられるのは最高です!
このお店の改善してほしいところ
新人さんをどんどん入れて在籍する嬢を増やして欲しいですが……嬢のクォリティーもサービスのクォリティーも下げず、値段は上げずに……お願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告