口コミ(体験談)|錦糸町ぽちゃカワ女子専門店!我慢できないの!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ぽちゃカワ女子専門店!我慢できないの!
業種ぽっちゃり待ち合わせ専門デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2017年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4500円+ホテル代が必要
60分8000円 入会金500円 ホテル1800円 某サイト半額券 -4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまにはフレッシュな体験談を…というわけで、6/9の体験談です。
( ゚д゚ )クワッ!!

この度、なんと某サイト名物の半額券に当選することができました!
(≧∇≦)
当選の通知が出たのが静岡からちょうど東京に出張に出てきていた日だったので、当選日にそのまま突撃してきましたよ。笑
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

さっそく出勤表をチェック!
ホゥホゥ、この日の出勤は5人ですかぁ…
おぉ、写メ日記で顏出しまくってる子が居るじゃないですか!
しかもウエスト61!? マジか!?普通じゃん!!
この店はポチャ店だったよな、確か。( ・∀・)

プロフの紹介に店のオススメ♪と記載があるし、この子に即決して早速TELです。
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

電話対応はとても丁寧かつ親切でした。運よく希望の時間をゲット(あとで自分の都合で時間変更をお願いしましたが、全く嫌な感じもなくサクっと変更してくれました)。
(´∀`*)

某サイト半額券を使いたい旨を伝えて、某サイトから送られてきたコードを告げるだけで半額適用完了です。これにて60分4000円+入会金500円で予約完了です。
この値段なら多少可愛くなくても納得だよな~っとか思いながら錦糸町へ向かいます。
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

錦糸町のマルイの前からお店に電話して、誘導してもらい、指定のレンタルルームへ。
ホテル代は60分1800円でした。
ちなみに、ここで自分は90分2200円にしなかったことをあとで後悔します。笑
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

ホテルの部屋に入ってお店に電話して、嬢様の到着を待ちます。
18時入室⇒18時14分到着でした。ホテルの時間は気になりましたが、15分延長400円って書いてあったから後で延長すればいいや~っと。

というわけで、嬢様とご対面!!!
お相手の女性
広瀬すずの目元をちょっときつくした感じの目ヂカラある美女。

写メ日記ではふわっとした可愛い系をイメージしていまししたが、実際は落ち着いたキレイ系ですね。そりゃ店も自信をもっておススメするわって納得する美人さんでした。

気になる方はこの体験談と日にちがリンクするイイ娘をチェックして、是非彼女の写メ日記を確認してみてくださいね。(*´∀`)

ちなみに、ウエストはちょいポチャくらいでしょうか。表記に偽りなしと判断します。
ポチャ好きじゃない自分でも全然美味しく頂けます!笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

めっちゃ可愛い~!!!!!!(*゚д゚)ムホムホ

早速抱き寄せてセクハラをしながらお支払いです。

・・・マジで4500円でした。笑  やすっ!!!

シャワーに行くときも恥ずかしがる嬢様をガン見してセクハラしまくりますが、困った感じをしつつも決して嫌じゃなさそうな感じがたまりません。
(´∀`*)ウフフ

サクサクっとシャワーを終えて、ベッドにゴローンからのプレイ開始です。
まずはヌルヌルディープキスから…うん、ネットリしっかり絡ませる良いDキスですね。
オッパイもしっかり舐めまわし、大股開きをしてベロンベロンにクンニしまくります。大きめのクリトリスがエロイです。
(*´Д`)ハァハァ

ワタシの拙いテクでは当然イカすことはできず、攻守交替です。
まずはキスから…と思いきや、イキナリ股間に顔を埋めてジュッポジュッポされました。笑
ムスコが良い感じでヌルヌルになったところで、Dキスされながらパイズリや乳首舐めされながらパイズリを堪能です。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ちなみに、キスのときも乳首舐めのときも、目線をこっちに!とお願いしてキレイな顔を見ながらパイズリできたので最高でした!!
(´∀`*)

このあと69をお願いして、クリを舐めるとアナルがヒクヒクするのを存分に視姦してから、ラストは正常位スマタをリクエストしました。
(*´∀`*)

ディープキスをしながら、嬢様のキレイな顔をオカズに何度も寸止めしてもらい、ギリギリの快感を楽しいでいると…

プルルル!プルルル!っと電話が鳴り、【お時間です】とのこと。
【延長で!!】と言うと【延長はできません!!出てください】で切られました。
(;゚Д゚)エエー

・・・90分で入っておけばよかった。 orz

とはいえ、もうスグイケる状態だったので、しっかりDキスしながらスマタでフィニッシュ!!
アッ( *゚д゚)♂

ここからダッシュで準備して部屋を出ました…。自主時短10分くらい。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

結局部屋を出たのは15分くらい過ぎてましたが、
バタバタさせてしまって嬢様に申し訳なかったですが、嫌な顔ひとつせず、ギリギリまでイチャイチャしてくれて、本当に良い子でした。

ちなみに、エレベーターがめっちゃ混んでいて、カナリ待ちましたが、その時間ずっとイチャイチャしてくれたので逆に超ラッキーでした。笑

最後までイチャイチャして、再会を約束してバイバイでした。コチラが見えなくなるまでずっと手を振ってくれていたのが印象的でした。また会いにいきたいです。
今回の総評
半額券を使用したので、異様なコスパでしたが、通常料金でも60分8000円でこの内容ならお得だと思いました。
なにより、女の子が想定外の可愛さでしたし。
大当たりでした!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い!!でも可愛い子が来た。
電話対応が非常に丁寧で、気になることがあればシッカリ応えてくれる感じでした。パネマジはほとんど無かったです。
このお店の改善してほしいところ
今回トラブルのあったホテルの時間について、電話した際に説明があると嬉しかった。
60分コースですが、女の子が到着する時間分長めに部屋を確保してくださいなど。
この口コミへの応援コメント(16件中、最新3件)
[!]このページについて報告