口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2017年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
GW期間メルマガ割 40分4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今更ながらGWの体験談です。
( ̄▽ ̄;)

最後の日曜日に友人が上京してくることになったので、前日入りして風俗活動することにしました。
(≧∀≦)

このときは溜まりに溜まった1発目…
とはいえ、最近は贅沢をし過ぎて財布がスッカスカです。
( ゚д゚)

ここはコスパ優先で…
ということで、またまた来ちゃいました、新橋ラブアンドピーチ!!
(*゚▽゚*)

ノア、マジックバナナ、アイドリングと並んでメルマガで+10分してくれる貴重なお店です!
( ´∀`)

GW中はガッツリ割引されており、お得感もピカイチです。あとはこれで当たりが引ければ…♪
(*´ω`*)

期待に股間を膨らませ、早速入店。
フリー宣言して支払いし、すぐのご案内でした。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
お相手の女性
ルックスは、チョット全体的に大きめですが、綺麗な顔をした美人さんです。金髪と舌ピアスが特徴的なお姉さんでした。
オッパイもなかなかのサイズの美乳さん。
サービスはNDKバッチリで、こちらのお願いをシッカリきいてくれました。
良嬢ですね!
プレイ内容
会った瞬間、にっこりしてぎゅーっと抱きしめてくれます。

はい、当たり嬢ですね

バッチリNDKをしながら、最初から股間をシコシコしてきます。
舌ピアスにちょっと興奮してしまい、ムスコは当然フルボッキです。
(*゚д゚)ムホムホ

乳首クリクリ~っとしてくれながら、こちらのリアクションを見て対応気持ちよいところを探ってきます。プロですな!!

こちらも全面的に協力するために、気持ちよかったポイントで【それ気持ちイイ!!】っとシッカリ主張します。
(`・ω・´)ゞビシッ!!

お互い上半身裸になって、おっぱいを押し付ける抱きしめ合うとなんとも言えない幸せタイムです。そのまま嬢様のスカートをめくり上げて…パンツをズラして指を入れてみると…グッチョグチョじゃん!!
(;゚Д゚)エエー

おそらく仕込みか前客の仕事の名残でしょう。
ワタシには嬢様をこんな状態にできるスキルは備わっていません。笑
(;゚Д゚)

パンツ汚れそうだから脱ごうね~ってことでお互いサクッと全裸です。股間を拭いてもらいながら、ナイスおっぱいにしゃぶりつきます。
1分1秒を無駄にしないプレイですね。笑
(´∀`*)

まずはこちらの先攻から。
っというか、自分がやりたいだけの・・・
おっぱい…ぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふ!!!(←長い)
嬢様えぇもん持ってます。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

お次はクンニ&指2本でゆっくり刺激すると本当に気持ち良さそうに感じてくれます…が、イカせられず!笑 

攻守交替すると、コチラの要望を頑張ってかなえてくれる包容力満点のプレイでした。乳首舐め、吸い、噛みは目線をこっちに、とか、つば垂らししてください、とか、ネットリNDKもシッカリハグも全部受け止めてくれる感じが溜まりませんでした。…あ、脇舐め忘れた。
アッ( *゚д゚)

フェラもなかなかの気持ちよさですが、なにより早漏の自分がイってしまわないよう、細心の注意を払って寸止めしまくってくれたのが嬉しかったです。どうやらこちらのリアクションから限界が判断できる様子。達人ですな。笑

その後も時間いっぱいまで笑顔で寸止めしてくれて、最後はすんごい量を嬢様の口内に発射!!!
(*´д`*)アハァ

あまりの量にお口から溢れてしまうくらいの量でした。笑
( ゚д゚)

名刺を書いてきてもらって、時間終了までNDK等でイチャイチャして最後にしっかりNDKしてバイバイでした。
今回の総評
感謝感謝。いいお店ですね。
時短も無かったですし、 今、最も勢いがあるピンサロだと思います。
また行きたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガを使用すると、日本のピンサロの中でコスパと嬢質が最高レベルだと思います。
このお店の改善してほしいところ
禁煙ブースできないかなぁ・・・
3Pを40分12000円くらいでやってもらいたい~!!
[!]このページについて報告