口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 23000円+ホテル代が必要
110分 23000円+ホテル代が必要 《金額明細》100分コース25000円+指名料2000円=27000円。口コミ投稿割(2000円)+入会割(2000円)=4000円割引。⇒ 27000円-4000円=合計23000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日お昼過ぎの確認電話後、夕方駅チカラブホにチェックイン。時間が確実なことを伝えていたので、チェックイン後の電話から、程なくご来室。ここのホテルは進化していて、TV画面で“お連れ様がいらっしゃいました”のお知らせがあり、リモコンで決定ボタンを押す仕組み!すごいな♪
変わらぬ笑顔でカルテの記入。久しぶりだったのでお互いの近況報告をして、それぞれ準備に。
お相手の女性
スリムビューティー!写真ギャップ全くなし!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
丁寧で優しいいつも通りのマッサージ。体つきを覚えていてくれて、少し痩せましたねとのコメント。流石です!
足の裏~脚~背中へと入念な揉みほぐし。途中何ヵ所かゴリゴリするところがあり、さらに優しくマッサージ。あ~癒される・・・
まだ少し時間があったので、手・指~腕も念入りに。
マッサージが一巡したところで、うつ伏せの背中~首筋への濃厚なリップ。その後仰向けになり、お楽しみタイム!
今日も全身癒されたなぁ~(^^)d
今回の総評
久しぶりの当店利用でしたが、変わらぬ心からのおもてなしにいつも満足しています!姫様&スタッフの皆さん有難う!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全ての面できちんとしているところ。スタッフの対応。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告