口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2017年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分コミコミ22000円(含 指名料1000円、交通費1000円、ホテル代3000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話での受付を済ませると、指定ホテルに先入り可能。指定ホテルのフロントで名前を言うと、部屋番号を案内されます。部屋番号をお店に連絡すると程無く女性が来てくれました。
お相手の女性
見た目年齢は表示された値とほぼ一致。容姿は写真で想像していた以上で大満足。美人でスタイルもよく、美乳、美尻、美脚。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ブラを外す手伝いをしたところからプレー開始。後ろから綺麗な胸そして乳首を攻撃。そして、1回目のエクスタシーを迎えるまで上、下への愛撫を続ける。攻守交替して、全身リップとフェラを受ける。唇と舌使いは一級品。最後は、お互いが同時に抱き合い、舐めあい、口内へ発射。その後は、まったりとした時間をベッドと浴槽ですごしました。
今回の総評
とても感じやすく濡れやすい女性で、攻め甲斐がありました。また、リップサービスも上手で満足できました。若くて美人で清楚。なかなか巡り合うことのできないと思われる女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎度感じることですが、受付の方が親切で、必要な情報も提供してくれます。利用しやすいお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
本指名の女性をお願いするにあたっての特典が何かあるとよいのですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告