口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたお店だったのでホームページをチェックし電話。対応の良い受付でしたよ。15分後にホテルに入って再度電話をくださいとのことで、入室後に連絡。待つこと数分、フロントより電話がありエントランスに来てくださいとのこと、下に行くとドライバーさんより常識的な説明があり女の子と対面。
軽く挨拶をし、一緒にエレベーターに乗り部屋へ。
お相手の女性
フリーでもあり、出勤情報も特に確認していなかったので、それほど過度な期待はしていませんでした。
ドライバーが去りご対面の時に一瞬衝撃が!あれー!?すごく可愛いぞー!?
プレイ内容
デリヘルでこんなに可愛い女の子に初めて会いました。自分の風俗経験が浅いこともあるのでしょうが可愛いさにビックリしました。気立ても良くて可愛い!
年甲斐もなく緊張してしまいました。何だかお互いに照れてしまい、終始意味もなく笑顔でした。
今まで地雷だ!と、やる気が失せたことは幾度となくあり、人間は顔やスタイルではないと自分に言い聞かせたことはありましたが、あまりに可愛い過ぎると一瞬やる気が失せると、自己発見しました。シャワーを浴びベッドへ。一頻り攻めた後、可愛い顔を見える角度で攻めてもらいつつも何故か逝けず(緊張からか?)最後は手コキで何とかフィニッシュできました。
分身よサヨナラ。
今回の総評
女の子はパーフェクト。
でも、可愛い過ぎると疲れると自己発見しました。
じゃあ、顔やスタイルはどうでもいいのか?と、問われれば…嫌です。可愛いほうがいぃぃぃ!
会話重視派ですので、普段は見た目はあまりこだわらないようにしているのですが。この女の子に会話力がついたらすごいことになりますぞ。
星満点をあげたいところですが会話がイマイチ盛り上がらなかったのでこの評価。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回の女の子がいること。電話の対応も親切丁寧で好印象。
このお店の改善してほしいところ
特になかったですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告