口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
早朝割引26,000円+指名料5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の東京出張。
今回も新規開拓はせず、昨年末にお世話になった嬢に再訪。

実は、今年に入ってからも再訪しようと思いつつタイミングを計るも、
出張の機会が嬢の休みに当たったり、既に予約でいっぱいだったり、希望の時間帯に予約が取れない等、念願かなわずでした。
縁が無い時は、こんなものなんでしょうね。。。

今回は気合を入れて(?)予約が出来る1週間前にお店にTEL。
希望の時間とは少しズレましたが、やっと予約できて一安心。

前日の夕方に、予約の確認の電話を入れます。
当日も約1時間前に再度確認のTEL。そして送迎をお願いしたので、再度お店にTELをいれます。
送迎場所に迎えに来て頂き、お店へ。
平日の午前中とはいえ、待合室には同士がいっぱい居ます。午前11時過ぎでしたが、既に入浴を終えて上がっている同志もチラホラ。
繁盛してますねぇ。

待合室でスタッフに総額を支払い、予約の時間を少し過ぎて、ご案内です。
お相手の女性
約半年前に一度お世話になっていますが、HPの写真とほぼ変わりないと思います。
人によって判断は分かれるでしょうが、グラマーとちょいポチャの間くらいかと。
やさしくてとても好感のもてる方だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室を出て、階段手前でご対面。
「いらっしゃいませ~」と微笑みながら、深々とお辞儀をしてくれます。
階段を手を繋ぎながら歩きますが、狭い階段だし梁材が出てるしで、横に並ぶというよりは、どちらかが前に出ながら歩かなければなりません。
廊下も狭く、1人で歩くのがやっとかな。

部屋に入って、ベッドに座って改めてご挨拶。
予約時に、以前お世話になっていると話していたからか、以前よりも人懐っこい感じの笑顔で話してくれます。
早々にアシスト付きで脱衣、こちらがパンツ姿になったところで体を寄せてきます。
乳首舐め~パンツの上からムスコさんをさわさわと弄られます。
嬢が体を起こして、目の前に豊満なお胸が現れます。
ブラを外して早速こちらも攻めます。ハリのいいおっぱいがまた何とも攻めがいがあります。
その流れでベッドに横になり、早速騎○位で○○。気持ち良さに身を委ねます。
下から嬢のおっぱいを揉みながら、こちらも腰を動かして攻めます。
正○位へ体位を変え、今度がこちらが攻める番。
嬢のアソコもしっかり濡れて、動く度に卑猥な音を立ててるので、視覚的にも聴覚的にも興奮してきます。そのままフィニッシュに。

しばし横になって休憩。
その後は身体を洗って貰い、一緒に入浴。潜望鏡を味わいます。
そしてマットへ。
密着すると、嬢のボリュームのある体をまた一段と体感できます。
そしてここでも騎○位で○○、しばらくそのまま攻めて貰いますがここは我慢してベッドへ移ります。

冷たいお茶を頂き、しばし休憩。
ここで嬢のブログの話になり、いくつかコスチュームがあるという事で、実際に目の前で着用して頂きました。
やはり、写真で見るのと実際にに見るのとは違いますね(笑)
着衣のままプレイしようかと思いましたが、そのままだと○○しずらいので、また脱いで貰って2回戦開始。

最初は嬢に上になって貰い、途中で攻守交代。
下になっても上になっても、嬢のよがる顔を見るのは興奮します。
その角度から見ても、攻めがいのある身体です。
嬢が上になった流れからそ、そのまま騎○位で○○。対面○位~バック、そして体制を入れ替えて正○位で攻め立ててフィニッシュ。
時間もギリギリだったので、早々にシャワーを浴びて着替えます。
再訪を約束し、帰り際に軽いハグ&キスをしてお別れです。
今回の総評
以前にお世話になった時と同様、とても満足出来ました。
時間の関係で3回戦まで行けなかったのが残念でしたが、今度はキッチリ抜いて頂きたいと思います(笑)
春先に吉原に来た時は、タイミングが悪く会えませんでしたが、待ってた甲斐があったというモノです。
機会があれば、是非またお世話になりたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応も良く、安心して過ごせました。
平日でも賑わっているのは、こうした対応の良さもあるのでしょうか。
逆に、スタッフの多さに少し驚いたくらいです。(笑)
このお店の改善してほしいところ
待合室と上がり部屋が一緒なので、何時も混み合っている印象です。
もう少し広ければ窮屈さも感じないのですが、上がりのタイミングと入浴時の案内が重なると、バタバタしてるように感じます。
[!]このページについて報告