口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 23000円(室料込)
入浴料23,000円(サービス料別)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗の口コミを読むとたまに、”心の中でガッツポーズをした”等という表現を見ますね。僕の場合、予想以上の嬢だった場合脳内で、嬢とのプレイがマッハ動画で繰り広げられるんですが……

さてさて今回私が行ったのは川崎・南町の高級店「曼陀羅」です。
知人に教えてもらって、堀之内の高級ソープより少し安く遊べて、プレイ内容は高級店のサービスということで、どんなものか行ってみました。
予約をせずに行って、写真を見せてもらって、スタッフにアドバイスを聞いて女の子を決めました。このスタッフの対応がとても素晴らしかったです。高級店はこういうところがきっちりしているのが良いですね。
さて、嬢と対面。あまりの可愛さ、キュートさに、これが高級店の嬢か!と感心しながらプレイはどう言う流れにしようかと想像してました。
お相手の女性
小柄で普通といえるスタイルですが、いたいけな表情を時おり見せてくれる笑顔がキュートな女の子です。
長い黒髪に、キレイな肌、おっとりとした話し方に、甘えん坊な感じ、それでいて、ちょっとシャイなのかな?と思うような絶妙な距離の取り方をしてきます。会話の端々に天然ちゃんの要素が見えますが、それがまた可愛いです。でもプレイに入ると途端に変貌する様が素晴らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると
「よろしくお願いします、○○です」
と挨拶をされ、僕は少しキョドって
「よ、よろしく……」
というのが精一杯でした。
ベッドに座っている僕のTシャツを脱がしてくれましたが、汗ばんでいたので、
「汗臭くない?」
と言うと
「大丈夫ですよ。」
と言って下も脱がせてきます。まだ、しょぼんとした愚息を持って
「いい香りがする」
と言って、しゃぶってくれました。汚れを知らない天使のような見た目なのに、その言葉のチョイスといったら。なんて卑猥。
少ししてから、僕がベッドに誘って、嬢を全裸にしてベッドへ入りました。小さい顔に真っ白な肌、恥ずかしそうにしている少し開いた口元に見える歯が肌に負けない白さでパールのようです。
嬢のきれいな形のおっぱいでと、贅肉がないくびれたウエスト、まさに桃尻というぷりっとしたヒップ。
そんな見事な肢体の嬢を上から下まで隅から隅まで、たっぷりとリップ攻撃し、M字に広げた足の真ん中にある秘部をたっぷりク〇ニし、フ〇ラで元気を付けてもらった愚息を嬢の○口にあてがい、ゆっくり○○しました。
小さな嬢の体をひしと抱きしめ、腰は激しく動かして、体位を変えずにかなり長い時間(といっても15分ぐらいでしょうか)楽しみフィニッシュしました。
それからは、これぞ川崎の技という密着洗体や、マットプレイを堪能し、マットで2度目のフィニッシュ。
打ち止めかなと思っていましたが、嬢から「もう一回いかがですか?」とまさかのお誘い。もちろん断る訳はなくベッドで嬢主導のプレイで3度目のフィニッシュを迎えました。
今回の総評
高級店には高級店しか味わえないものがあるなぁ…としみじみ思いました。
冗談抜きで、お上手を言うわけではなく、今まで出会った泡姫の中で一番の嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これぞソープの王道というプレイ・サービスが味わえます。そしてこのレベルの嬢が在籍しているなんて、他の嬢はいったいどんな嬢なんだ!?と、とても気になります。また会いに行きたいし、別の嬢とも肌を合わせてみたい、まさに高級店です。
このお店の改善してほしいところ
リッチマンではないのですが、2回目から使える割引券をもらったのでまた来店します。
[!]このページについて報告