口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2017年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 31000円+ホテル代が必要
30,000円 指名料1,000円 ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当初は他の子を指名するつもりで電話しましたが、待ち時間が二時間ぐらいあったので、改めて電話すると言ったら店員さんが新人でオススメの子がいて、その子ならすぐに案内できると言うので、少し話を聞いているうちに断りきれなくなって、まぁいいかと思って指名してホテルに行きました。
お相手の女性
前記の理由で少し不安はありましたが、現れた子を見てなかなかいいではないかと思いました。正直店員さんの言うことは話半分に聞いていたので、思っていた以上にキレイな子が来て、却って良かったかなと思いました。清楚な美人さんという雰囲気でした。色っぽくもあり、みるみる彼女に惹かれていきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
正直言って段取りは悪かったです。しかし、それがまた新人ぽくて、その素人感さえ、可愛いとすぐに思うようになりました。そして準備を終えて並んで座り、会話からキスへ。積極的に舌を入れてきて、非常に濃厚なキスでした。私がスカートの裾から手を入れて内股を弄ると、彼女の手も私の股間に伸びてきました。しかし、ストッキングを履いてザラザラした感じだったので、とりあえず互いに脱いで、浴室でイチャイチャの続き。
それからベッドに移ってのプレイ開始。サービス精神旺盛で、痒い所に手が届きそうな愛撫にたちまち息子がマックス状態に。それを見越していたかのような絶妙のタイミングで〇〇◯。くわえると、激しい吸引力で息子を弄び、時には玉を揉んだり口に含んで口内で転がしてくれたりして、射精寸前にまで追い込まれ、この後こちらから責めるつもりでしたが、その快感に磔にされた感じで動けず、そのまま口内で××しました。それから後は私が責める番です。得意の△△△でヒィヒィ言わせて悦びの涙が流れているのを見ながら素股で密着、スリスリしながらの昇天で終了しました。
今回の総評
期せずして出会った子。これが意外に良くて、次回リピートしても良いかなと思っています。なかなかハードで濃厚なプレイで大満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんのオススメ嬢と遊ぶのが初めてでしたが、悪くないなと思いました。これから積極的に店員さんの言葉に耳を貸そうかなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
よくわからない。
でも取り立ててないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告