口コミ(体験談)|ぷよステーション大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよステーション大宮店
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2017年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
100分コース15,000円+指名料1,000+コスプレ1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は感じのいい男性が対応。お客様や女の子からの確認の電話で忙しかったと思うのですが丁寧でした。そして空きの女の子探してくれました。1人だけ空きがあったのでその娘を指名。その後15分でホテルに着きホテル名を言ってから10分ほどで女の子到着。
お相手の女性
自分好みの高身長、美人、巨乳&ぽっちゃりでした。写真以上に美人でテンションマックスでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は自分の希望で痴漢プレーをしました。ちゃんと嫌がってくれてもうあそこはびんびん。その後はベッドで自分が攻め。濃厚なキスの後はおっぱいを食べちゃいました。プロフィール通り乳首が性感帯でいい声であえいでました。たまに耳も攻めて次はあそこ。ほどよく濡れてましたので手を使っていってもらいました。次は攻守交替。自分も 乳首敏感なので舐めてもらいながらの手コキ。15分くらいでいきました。20分くらい休憩して2回戦。今度はバイブ。またいい声で2回目いってもらいました。次はお互いに大事なところをいじりました。自分は不発でしたが女の子は3回目いってもらいました。残りの10分は風呂&トークで終了。
今回の総評
女の子は満点でしたがホテルはだめでした。トイレの電気がつかないのと風呂がせまくお湯の温度調節が難しかった。それがなければあと10分はいちゃいちゃできてた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分好みの童顔巨乳の女の子が多い。
このお店の改善してほしいところ
今のところはなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告