口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円(室料込)
入浴料27000円+サービス料40000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いや~暑いですね実に暑いこの時期は薄着の女の子をチラ見しつつ、ピノを食べるのが日課の濡宮です。今回は完全に私の日記みたいな体験談ですが御容赦下さいm(__)m

2017年6月11日(日)の夜の体験談です。
日曜日なのに仕事したので良い休日にしようと思い予約を取りました。昔からの馴染み嬢なので姫予約で枠を押さえてもらっています。2017年1月9日の体験談の嬢と同じ嬢です。

仕事も無事に終わり、大戸屋(濡宮のイチオシ外食チェーン、魚や野菜の質が良く栄養バランスが良い、味噌汁も上手い、価格も手頃)で腹ごしらえしてからのんびり鶯谷へ。

お店には今まで1回も確認の電話を入れたことがありません(笑)今回も嬢と1週間前や当日軽くやり取りして、嬢の当欠が無いこと、私が忘れてないことを確認します。

恒例のメタボ対策のため鶯谷から歩いてお店に。
やたら呼び込みしてくる喫茶店や他店の方達を軽やかにかわして目的のお店に到着です。

西洋風のエントランスです。ホテルのロビーみたいな造りです。お店に入るとボーイさんが深々と頭を下げてお出迎え。名前を告げると待合室へ。黒い皮張りのソファーに座ります。
同志はプレイ後の紳士が1人。すぐ出ていきました。すかさずボーイさんが飲み物のオーダーを取りに来ます。お茶を注文し総額を払います。

すぐに来たお茶を飲みながらおしぼりで手を拭いてると……時間ちょうどに『濡宮様、お待たせ致しました。ご案内でございます。』

待合室を出て左を向くとそこには…………
お相手の女性
20代半ば、小顔の色白スレンダー、タレントのスザ○ヌさんとA○B48の柏木○紀さんを足して2で割った様な美人さん。架空の人物では銀河鉄道9○9のメー○ルにも雰囲気似てます。身長150㎝無いのにEかFカップありそうな天然美巨乳は一体何人の男を夢中にさせたのでしょうか??

金○一少年もぞっこんになる訳です(°∀°)

お店の写真は顔出ししていないので、年齢、スリーサイズ、写真の修正具合と実際の本人とのギャップを元に写真プロフィール信用度に☆をつけます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『濡宮さんずっと凄く楽しみだった~今日ノーブラなの

私の手をしっかり握ってプレイ部屋へ。そんなに広くは無いですが清潔で明るいです。

話を聞くと肩を出すドレスでそれに合うブラを持ってなかったみたいです。プレイ部屋の扉が閉まると同時にガッチリとハグ。二人の間で柔らかいおっぱいが潰れます。たまらずキス。

最初は確かめ合う様に、徐々にハードにNDKになっていきます。嬢の後頭部を抱き寄せて貪ります。私のシャツを脱がせて私の耳を舐めながら耳元で

『脇の匂い嗅がせて~
濡宮「えっ?そ、そんなとこばっちいよぉ~

くんかくんかくんかくんかくんかくんかっ
『匂い無いね。少し汗臭いの嗅ぎたかったのに……』
濡宮「そんなの恥ずかしいよぉ~

NDKしながら嬢のドレスをジッパー開けてストン。うほほ~いっ(°∀°)(°∀°)
純白のスベスベボディを純白のガーターの下着が包んでいます。他に足す必要も引く必要もありません。

たまらずピンク色の乳首にむしゃぶりつきます。
『ああぁっ……あ気持ち良いっ

嬢は私のズボンのベルトを外しズボンとパンツを脱がせます。間髪入れずにパクりっ

ジュルッポっジュルッポっジュルッポっ

あまりの攻勢にフィニッシュの危険があったので嬢を抱き寄せてNDKしながらベッドに倒れ込みます。

押し倒した嬢に、首筋→乳首→臍→太ももとまんべんなく愛撫します。『あああぁっそういうの気持ち良い

純白のショーツを降ろします。ハイパンの肉厚お○んちょが私を迎えてくれます。

濡宮「だいぶ濡れてるじゃないか。乳首も栗もこんなに固くしやがって。」
『いやっそんなこと言わないで恥ずかしいよぉ

指で栗を刺激しながら乳首を舐めたりNDKをします。嬢も下から私の乳首を摘まんだり、舐めたり、濡宮Jr.をしごいたりと応戦してきます。

濡宮「滾る!久しぶりに修羅の血が滾るわっ!」
『私もっ早く○れてっ

嬢は衛生具をどこに持ってたのかすぐに取りだし口でつけてくれます。濡宮完全体になったので嬢を抱き起こし骨が軋む程抱きしめてDKします。

『うむむむうぐぅぅぅぅ~~っ』小柄な嬢のどこにそんな力があったのかと思う程強く抱きしめ返してきます。

密着したまま押し倒して正面から○します。
素晴らしい感覚です。きっちり○まるのでかなり○ツいです(°∀°)
『んあああああぁぁっ硬いっ熱いっ

たまらずフィニッシュっ
……はしないで腰を打ちつけます(笑)

嬢は下から頭を持ち上げて私の乳首を舐めてくれます。私も嬢の後頭部を左手で支えます。

『ねぇっキスっキスしてっ
腰を振りながらNDKNDKNDKNDKNDK。
嬢の爪が私の肩に食い込みます。

『んぶぅ~っっっあああっイクぅぅぅぅぅっ

ビクンっビクンっビクンっ
『えへへイっちゃった

たまらないので次は後ろから犯すことにします。真っ白なプリケツを鷲掴みにしたり、叩いたりして激しく○き上げます。

『んはああああっぬ、ぬ、濡宮さん、上手になってないああんっ

嬢が体を捻ってこっちを見るので抱き寄せて○ながったままNDKします。勢い余って二人の歯がぶつかってガチガチッと音がします。

こ、これは、も、もうアカン……(・・;)
嬢に下になってもらい、再度正面から○っまた乳首を舐めたり摘まんだりされながら腰を振ってるとフィニッシュの予兆が……!

『はっはっんあああああっいいよ来て来て来てっ

たまらずフィニッシュっ~~~~

しばし、○った状態で密着したまま無言で見つめ合ったりDKしたりして呼吸を整えます。嬢は自分で調節が多少できるらしく、イッたばかりで敏感になってる濡宮Jr.にイタズラします。

……キュッ……キュッ……キュッキュッ……
濡宮「あっ待って待って

『ふふふっ面白いっ
濡宮「笑うと○ツくなるからダメだって~

『あははははっ~wwwww』
濡宮「おんのぉぉぉぉぉぉっ

なんて遊ばれてから体を離します。『いっぱい出たね』衛生具を取ってくれてお掃除フェラ。『おいしい

明日のジョーみたいに真っ白になっている濡宮にタオルをかけると嬢は換気扇つけたり、飲み物のオーダーを取ってくれます。お茶で乾杯し、嬢と近況報告の時間になります。

色々な話を笑顔でしてくれて面白いです。途中DKして邪魔してもしっかり応じてくれます(笑)

『ねぇ、お風呂でイチャイチャしよう
体を洗ってもらい潜望鏡のサービスもありました。私がマットをしないのを知ってるので体を客優先処理で拭いてくれ再びベッドへ。

NDK→乳首舐め→フェラとそつなくしてくれますが2回目なので勃ちが悪いです(^^;嬢にアナル舐めをお願いします。

『いいよ~』四つん這いになった私の尻にそっと舌を這わせます。最初は周辺をソフトに、次第に指で穴を広げられ中までグリングリン舐めてくれました(°∀°)

『ふふふ気持ち良いかな
たまらず嬢の正面に膝立ちして、口に突っ込みます。しっかりこちらを上目遣いで見ながら奉仕してくれます。

ジュ~ルジュルジュルジュルッポ

少しSっ気が出てしまい、嬢の後頭部を抑えつけて奥まで突っ込んでみます。
『むぐっむぐぐぅ~ん~ん~
自分から頭を押し込んできました。しばしイラマチオを堪能します。『うぷはぁ』さすがに大きくなってきたのでイラマは止めて、衛生具をつけてもらいます。

後ろから○っ『あああっ
再び腰を振り、体を捻ってきた嬢とNDKNDKNDK歯をガチガチ当てながら、美巨乳を揉みまくります。ほんの5分もしないで濡宮完全体でいつでもフィニッシュOKな状態です。

ふと時計を見ると後20分くらいなので、正面から○に体制を変えます。嬢に乳首舐められながら激しく腰振ってると『はっああああああっイっちゃうのいっぱいちょうだいっんむっむぐぐぐぅぅぅぅっ

NDKしながらたまらずフィニッシュっっ

また嬢に下から抱きつかれて密着したまま、濡宮Jr(幼虫形態)をいたずらされます(笑)

衛生具を外し、お掃除フェラです。時間があと7分くらいなので急いで体を流して、セルフで体を拭きます。

『ハイお土産』服を着た私の手にスッと持たせてくれました。嬢の地元のお菓子です。前回は高級チョコ、前々回はシャンパンでした。毎回お土産くれるから嬢に何かお返ししたいと思い、欲しいものを聞くと、

『ちんこ持って来てくれれば良いよ
とのことだったのでまた粗品をプレゼントしたいと思います(苦笑)

お互い準備を済ませ、DKしてハグ。しばしの別れです。嬢と手を繋いでプレイ部屋を出ます。階段の下まで降りてバイバイ。ボーイさんにも頭を下げられ待合室へ。振り返ってもう1度手を嬢に振って待合室に入りました。

ボーイさんからは丁寧にお礼と謝罪がありましたが送迎車の数が足りなくて上野まで行く車が店に着くまで20分と言われました。仕方無く歩いて鶯谷へ。

歩いてる途中急に目眩がしてガードレールに座り、ポカリ買って休んだのは内緒にして下さい(笑)
今回の総評
この嬢はチーム濡宮の中でも毎回完全試合の絶対的エースの1人なので、心配はしてませんでしたが年々プレイが激しくなっています。私の方が今後ついていけるか心配です

いったいどの嬢だと思った方、かなり唐突にわかりやすいヒントを序盤に出しました。よろしければ御確認いただければ幸いです(°∀°)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が明るくて綺麗。
プレイ部屋の広さが丁度良く、寒暖の調節がしやすい。
この嬢がいること。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
送りの車の件はまぁ仕方ないです。
[!]このページについて報告