口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円+ホテル代が必要
30,000円 指名2,000円 OP1,000円 割引3,000円 ホテル代4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若い子のいるヘルスや、人妻系の店で遊ぶ事が多いのですが、この店でアナルプレイに開眼してからは、ノーマルなプレイでは満足度が少し低く、定期的にこっちで欲求不満を解消しています。
今回も私の唯一無比のアナルの持ち主であるM嬢を指名してホテルで待機。そして対面、プレイとなりました。
行く日は8のつく日と決めています。というのも、その日に行くと割引があるからです。
お相手の女性
前職は保母という彼女。それだけに慈愛の心に満ちています。とても優しくて雅な女性です。大きな心とアナルで私を受け入れてくれる女神のような女性だと思います。人気があって、8のつく日に予約を入れても取れなかった事もありました。でも、今回は無事に予約できて、電話を切った瞬間から彼女を思い描いて股間と肛門がウズウズし始めました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーと入浴を済ませてベッドへ。最初に彼女が全身リップで癒してくれました。そして私がオプションのローターのスイッチを入れて攻めに転じます。乳首やアソコを手と口とローターを駆使して攻め立てて、彼女の体を十分にほぐした後、四つん這いにさせて、突き出した尻を揉みながら、クン◯をして、アナルも舐めて準備完了。
ローションをアナルの周辺に塗り、尚も両方のお尻を揉みながら少しずつそこを開き、彼女の菊紋の開く具合を確認してから、その中心に我が逸物を突き立て、少しずつ●●して行きます。
その狭さに息子全体にかかる圧力がスゴイ。アソコの比ではありません。はるか昔、別れた妻の処女を頂いた時の感触が思い出されました。そしてしばらくその締め付けを堪能してから少しずつ腰を突き出し、ゆるやかなピストン運動を経て腸内〇射。
引き抜いた後、引き抜いた肛門から我が精子がだらりと漏れてくるのを見ながらとめどない満足感に浸ることが出来ました。
今回の総評
彼女とは連続3回のアナルプレイ。そろそろ違う子のアナルも試して見たく思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アナルプレイが出来るところ。
このお店の改善してほしいところ
このままでいいんではないでしょうか。
[!]このページについて報告