口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円(室料込)
指名料込み。新人ではないので割引なし。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫予約からの来店でした。
こちらの都合で色々トラブルがありましたが、姫予約なのでってことで寛大な措置をとってもらいました。
お相手の女性
一度、少し前に入ったことのある子で、すごく気に入ったので姫予約をしての再会。
パネルではかなり幼く写っていますが、実物はもうちょっとお姉系な感じの見た目。スタイルは細すぎず太すぎずいい感じで、巨乳。エッチな衣装を着ているのがまた素敵でした。
こっちが心配になるくらい気を遣ってくれて(そこに惹かれた)、本当に良い子です。
やはり自分にとって可愛さも重要ですが、良い子かどうかも同じくらい重要なポイントになっています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
姫予約からの二回目なのでもう勝手はわかっています。
エッチな衣装が気分を高め、一回戦開始。
普段は気遣いのできる普通の女子大生の女の子ですが、この子もやっぱり○大好き。キスしながら下を探るとものすごい量が溢れている。
そのまましばらく愛撫を続けますが、こっちの指と口はビショビショ状態(笑) 攻め甲斐のある子です。
攻守交代後に○○し、やっぱり相当よがってくれた果てにフィニッシュ。本当に○大好きなんだなあ。
体が自分好みの子なので、二回戦でも気持ちよく行くことができました。

・・・とここまで書くと何の問題もないのですが、実はこの子結構なマグロ(笑)
ソープとしてはもうちょっと自分から動いてほしい気持ちもあります。
攻め大好きな人には最高かもしれませんが、両方を味わいたい自分としてはちょっと物足りないところも。また、キスもDKってほどではありません。
内面はとても良い子なだけに、そこだけが残念。。。
今回の総評
女の子は可愛くて気遣いもできるのだけれど、なんだろう、他の子に入ってしまいたいって気持ちも生まれた結果となりました。
少し前に見つけた某店のオキニ嬢は実は程なくして失踪(よくあること)してしまったので、またオキニ探しの旅は続きそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が可愛くて気遣いができるところ。
トータル5人の子と遊んでいますが、そのうち3人は大当たり、一人は少し地雷、残り一人が核地雷という結果です。
これは自分の結果の中ではかなり上等です。もちろん今回入った子は大当たりの子の一人です。(ちょっと不満も書いてるけど)
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告