口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分コース22,000円+指名料2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
送迎を利用してお店へ。予約をしていったので、受付はスムーズに総額を支払い待合へ。ここの待合はすべてセルフなのでお水を頂いてソファーへ。一服し終わると測ったかのようにご案内となりました。
お相手の女性
美乳・美肌・美尻♪のとおり スベスベお肌に大きなお尻♪
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
この女の子はサバサバ系。しばらくは無言状態… 「風呂はいろっか!」との声かけでお互いに服を脱ぎだし準備を始めます。準備中は鼻唄交じりにフンフンフン♪ お待たせ~ の声で洗体へ その後浴槽へ促され一息。歯磨きとうがいをしつつ彼女と混浴へ。
自分はマットではいけないタイプなのでマットはせずにベッド2回戦をお願いします。
混浴後はベッドでNNで一回戦、乳の形が抜群にいいので騎上位からの眺めは最高です。二回戦もNNでしたが、今度は大きなお尻を眺めながらバック→寝バック→横寝バック→正上位でフィニッシュ。おそらく、相性でしょうかキ○キ○ですごく気持ちいいです。なかなか面白い子で長く付き合うと面白いんだろうという期待が出来そうな子です。
今回の総評
久しぶりのソープで自分的にはお気に入りの一人になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告