口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
30分フリー 5,500円(HP割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝からムッシュムラムラが抑えきれず……仕事終わりに行くべと一日頑張ります(^_^;)

この日は若い姫とイチャこきたい気分だったので、フリーでもサービスも安定していて相性のいいこちらのお店をチョイスしました。

出勤スケジュールをチェックしたところ新人さんに当たる可能性が高そうだったのと、お手合わせしたことのない姫だけのラインアップだったので、よりフリーの醍醐味を味わえるのでは…と思ったのもチョイスした理由です♪

そんなわけで、仕事を終えて馴れた足取りでお店へ。

受付でHPの画面を提示して、いつものごとく男は黙って“フリー”を宣言。

30分ほどの待ちでいけるとのことなので、了承し料金を支払い、爪のチェックを受けます。

オキニと出逢えるといいなぁ~と淡い期待を胸に番号が呼ばれるのを待ちます(*≧∀≦)
お相手の女性
10代の若さ弾けるムッチムチ姫♪

ニコニコと時折ふと見せる笑顔が可愛らしい感じ。
プレイ内容
『お待たせしました、○○で~す♪』とにこやかに姫登場。…と同時に瞬時にルックスをチェック。

合格点に心の中はニンマリです(^_^;)

ちょっ早で『上に乗ってもいいですか~?』と聞いてきたので“もちろん!”とウェルカム♪

ギュ~っとハグで甘えてきます。ん~若い姫のいい香り( 〃▽〃)

キスはそこまで舌を絡めてくる感じではなく、ややソフトめ。

チュッ、チュッとイチャこきながら、制服を脱いでもらいます。ブラを外すと、手にぴったりと収まる程よいサイズ感のおっぱいが。

たまらず揉んで吸ってのオンパレードです。
『ぁんっ♪』と小さく喘ぎつつ、『わたしも…』とこちらの上着をめくってきたので、脱いでこちらの乳首を舐めてもらいます。

左右しっかりとチュパチュパと吸い立ててくれるので、うっとりと酔いしれます(*≧∀≦)

そして、物欲しそうにベルトに手をかけてきたので、真っ裸に。こちらが脱ぐのと同時に姫もすっぽんぽんになりました。

『大っきくなってる~♪』と、軽くてぃんこを拭いてもらい、フェラがスタート!

テクもそれなりにあって気持ちいいので、すぐにギンギンです( 〃▽〃)

時折、ヌルヌルの亀頭を手でリズミカルに刺激してきます。手さばきがかなりヤバく、“うっ…んぐっあっ……”と悶絶していると、こちらの反応を楽しんでか、嬉しそうにこちらを見詰めながら、さらに亀頭をこねくり回してきます(*≧∀≦)

そして敏感になったてぃんこを間髪入れずバキュームされると、早くもかなり近いところまで波が押し寄せてきました(* >ω<)

このまま終わってしまってはかなり時間を持て余してしまう…波を押し戻さねばとクンツーをお願いしました。

あっさりオッケーをもらい、M字に開脚してもらいます♪

卑猥な貝を開き、この日もすっぽんのごとく吸い付いたら離しません(^_^;)

姫も『あっ…んぁっ…ダメぇ』とカラダをよじらせて感じてくれるので、より一層熱が入ります。

指入れしてオマ○コの中の具合も確かめます。イカせることはできませんでしたが、しばらく貪ったところで攻守交代を申し出てきたので、再びフェラをしてもらいます♪

フェラからのタラ~っと唾液投下のヌルヌル手コキを繰り出され、どんどんと高まっていきます↗↗

もう一度、姫の貝汁を味わいたくなり69をリクエスト。快く応じてくれてお互いのものを刺激しあいます( 〃▽〃)

目の前に広がる10代の大パノラマは、この上ない絶景です!!

顔を埋めて一心不乱におツユを味わったら、今度は咥えられているところを眺めながらイキたいと思い、69を切り上げて正面からの体勢にチェンジ。

フェラ&ヌルヌル手コキを交互に繰り出され、アヘアヘウヒハ状態が続き、ぐんぐんと波が近付いてきたのを察知。
両手でおっぱいを揉み揉みしながら、発射準備に入ります。

“あっ…ャバっ…もうすぐイクよ……”と告げて、姫のお口に果てました(*≧∀≦)

出がらしを口に含んだまま、こちら優先で綺麗に後処理してくれて、見送りも手つなぎから別れ際にハグしてきて『また会えるといいな♪』と、耳元で囁いてくれました。
今回の総評
10代のムッチムチの若肌を堪能でき満足です( ´∀` )b

どちらかというとノーハンド好きなもんで、後半やや手コキ多めで手に頼りがちだったのが惜しかった。

とはいえ今回、大勝利とまではいかないものの、若い姫とイチャこけて、気持ちよく発射できたので、きっちり締めてセーブいただきといったところでしょうか。

2017年戦績 42試合20勝8敗6S
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・若い姫が多くサービスがしっかりしている
・店員さんの対応もテキパキと好印象
このお店の改善してほしいところ
今回は特に見当たりませんでした。
[!]このページについて報告