口コミ(体験談)|梅田泡洗体ハイブリッドエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名梅田泡洗体ハイブリッドエステ
業種派遣型回春エステ
エリア梅田発・近郊
投稿日2017年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29160円+ホテル代が必要
新規割 100分24,000円 別途 入会金1,000円+指名料?2,000円+消費税2,160円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
待ち合わせ場所になっている泉の広場のM-14出口前にあるセブンイレブンからお店に電話。
新規割100分24,000円での利用を伝えると、その他に入会金と女性の枠を押さえるのに費用がかかること(押さえさせていただくので、もしものキャンセルやチェンジはご遠慮願います。と説明あり)と消費税がかかることの説明を受けました。あとホテルがわからないので手配をお願いしました。
10分程で折り返しの電話があり、ホテルまで道案内してもらいました。MYTH DXというホテルで、受付で部屋番号を教えてもらい、部屋からお店に電話すると5分程で女性の到着となりました。
お相手の女性
新規割だと女性はお店のおすすめということで、女性のタイプとかプレイ内容だとかの話はなく完全なお任せでした。後でお店のホームページで確認させてもらいました。
来てくれた女性は、ホームページの写真よりも幼い感じというか童顔で、からだの方も胸がないわけじゃないけど、全体的になんかロリっぽい印象。
癒し系で笑顔を絶やさず、人懐っこい感じで話しもしやすくとても好感が持てました。年齢はほぼホームページにあるとおりだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子が到着したら、挨拶、店への連絡、支払いと済ませて、テキパキとお風呂の準備へと移ります。準備ができるまで世間話。とても話しやすくていい子です。
お湯が張った頃に脱がしてもらってお風呂へ移動。からだを洗ってもらってお風呂で少し暖まっていると準備ができたようで、洗い場でお店の売りの泡洗体となりました。椅子はなく立って洗ってもらいます。
気持ちよく盛り上がってきたところで、少ししゃがんでください。と言われて向かい合わせで素股。いちゃいちゃしながら、体勢変わってバックで素股と密着度高くてよかったです。
泡を流してもらって、湯船でもいちゃいちゃさせてもらって、ベッドへ移動となりました。
ベッドでのマッサージは、うつ伏せで蒸気のホットアイマスクを着けてヒーリングミュージックを流しながらの普通のマッサージでした。
ホームページでは『癒し』と『エロ』とあったんですが…いわゆる回春マッサージはなかったです。ただプレーの間の話でマッサージの話をけっこうしたので、その辺を汲んでくれての『しっかりマッサージ』だったのかもしれません。
しばらくマッサージを受けていると、仰向けになって。と言われて向くとキス。そこからヘルスプレーへと移行です。キス、クンニと堪能させてもらって素股。最後は手マンさせてもらいながらの手コキでフィニッシュとなりました。そこから、我慢できる?って聞かれて、潮吹きに挑戦するも不発でした。そもそもしたことがないのでそこは仕方のないところです。
全体的にニコニコしている印象で癒し系、サービス精神旺盛でキスも多くて、非常に満足させてもらいました。
今回の総評
来てくれた方は、お店がオープン時からいるとのことで、段取りがよくお店のコンセプトを一通り楽しませてもらえてよかったと思います。
とてもいい子で、満足させてもらったけど、コスパ的には普通というかちょっと割高感が残るかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーでお任せだったけど、店の特別指名料がプラチナの子が来てくれていたので、フリーで入ってみるのも良いと思う
このお店の改善してほしいところ
消費税は仕方がないとしても、別途料金がかかるところとか、料金がもっとわかりやすいとありがたいです。せめてホテル代込みだとうれしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告