口コミ(体験談)|ナースコール(桜木町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナースコール(桜木町)
業種店舗型痴女M性感
エリア桜木町
投稿日2010年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(室料込)
ランジェリーコース 23000円-キャンペーン割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にモバイルホームページを確認(明日の出勤まで掲載があります)
会員割引が使えるので、前日に予約電話。
(初めての方は当日朝一番に連絡すればだいたい予約がとれます。※大イベント時以外)
予約の30分前に確認の電話をし、ほぼ時間通りに店に到着。二階にて受付。
ほんの5分ほど待合室で待たされますが、その間にも冷たいお茶(缶)が出てきまして。
その後、準備完了で、呼ばれ、黒服さんにいつもの「M性感の注意」を聞き三階の個室へ。
中でお姉さまが待ち構え、ご対面です。
お相手の女性
ホームページの表記通りの3サイズ。少し小柄で色白。最後に聞いたのですが、どうやらリアル年齢は20代の中盤らしい。
まさにスレンダーという言葉がぴったりです。
私的には、直球ど真ん中!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この手のお店での恒例、問診票という名のアンケートに答えお姉さまが記入。
しっかりと、

直腸が弱い為、ア○ルの中はNG!

な事、

顔面○乗が好き!
乳首が感じる!

事をしっかり伝えます。
そんな話をしながら服を脱いでいたら・・・

パンツを脱ぐ前に

「何?自分で脱いじゃうの?」
とお姉さま。

「え?」
と、言う間もなく、
裸の上半身にソフトに手を這わせてきます。
そして、乳首へ、
上手すぎる、ソフトタッチ愛撫に思わずの声漏れ・・・

そして、流れるようにパンツの上から局部へ・・
恥ずかしいくらいの勃起度・・・
をさらに上からサワサワっ・・・

もう、ビンビン。

「脱いじゃおうか?」
と、お姉さまがパンツに手をかけた時には、
パンツがジュニアに引っ掛かり、ポロンっと飛び出る始末。
少し亀頭をいじられた後、部屋備え付けのシャワーへ。
シャワーの際も終始、前方を向きしぼむ気配のない、我がジュニアに、

「中学生かっ!」と、思いながら、お姉さまにジュニア、ア○ルを中心にソフトタッチで洗われ、最後に気になるところを流し、お部屋へ。

タオルで入念に拭いた後は、診察台のようなベッドにうつ伏せに・・・

お姉さまのソフトタッチでベビーパウダーによるパウダーマッサージ・・・
首筋、脇腹、背中、お尻、足、そして、ア○ル入口へ・・・
声が止まりません・・

そこから、四つん這いに・・・
今度は、触りやすくなった乳首とジュニアにも触手が・・・
声、ボリュームアップ!
そして、息も絶え絶え・・・
ア○ルには、少量のローションを垂らされ、
入口をいじられます。

四つん這いをキープするのも一苦労です。

仰向けへ。
診察台の上を見上げると、天井には、大きな鏡が・・・
ほとんど、いじられていないはずのジュニアが真っ赤に膨張し、カチカチの姿を思いっきりさらしています。

仰向けで手枷、目隠しをされ、股を大きく開かれア○ルをクチュクチュいじられまたも、息が絶え絶えになりながら、喘ぎます・・・

そして、お預けを受けていた、ジュニアへの攻撃が開始されます・・・

対面の座位にて、密着しながらの手コキ。
大股を開かされたまま、正常位で犯されているような、体勢での手コキ&ア○ル入口責め。

その間もさまざまな言葉責めで興奮はMAX!

自ら、望んだ焦らしに焦らしての濃厚な一発でしたが、快感に足は痺れ、目からは涙、口からは喘ぎ声が止まりません。

さらに、対面の座位から台を跨いだ体勢で私を立たせ、お姉さまの顔の前でパンパンのジュニアをしごきはじめ・・・

「今、いっちゃったら・・お姉さんの顔にかかっちゃうから絶対我慢よ」

と言いながら、一段と強い手コキ。


立て膝で診察台の上に立たせ、壁向きに手をつけさせ、後ろからジュニアを握ります・・・

「自分で腰動かして・・お姉さんの手でオナニーしてごらん」

と左手では、ア○ルを刺激してきます。

最後が近づき、今日一番の激しい手コキでガマンも快感もMAX・・・

大量発射でゴールデンウィークを締めくくりました。
今回の総評
指名しましたが、はじめてのお姉さまでした。
容姿・手技・声+言葉責め+責めのバリエーション、どれを取っても合格点を楽々と超える素晴らしい内容で大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この手の店では珍しく、店舗型。駅からも近く便利。
女性の容姿、教育ともに高レベル。
このお店の改善してほしいところ
部屋の狭さ、ベッドの狭さ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告