口コミ(体験談)|GG

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GG
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2017年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
60分23,000円-新人割2,000円+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年明け前12月の話なので半年ほど前になりますが、まだ体験談が無いため投稿してみます。

シ○ィヘ○ンネットから電話しますと、ハキハキ話す店員氏が出ました。まずは好印象。このお店は指名料がかかりません。なんとなく得した気分になるので指名したくなりますね。(まぁフリーで入ると割引がありますがww)新人だと2000円割引+10分ということなので、新人の姫を指名しました。

時間少し前にお店に着き、予約している旨を告げると、スリッパを用意してもらえました。履き替えたあと待合室に通されました。

待合室は正面に大きなテレビがあって、向かって左側に3人掛けくらいのソファーが3列、右側にはソファー がコの字型に置かれていました。同志は1人。最前列に座ってました。私は最後列に着席。お茶とおしぼりをいただき、総額のお支払い。同志さんはフリー突撃らしくパネル見ながら店員氏と話していたので私が先にご案内となりました。
お相手の女性
写真は可愛く撮れてるやつやなぁという感じ。巨乳です。それに伴ってウエスト、腕なども割と太めですが…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーターでご対面。小柄でむっちりした姫が待っていました。

こんばんは(*´∀`)と挨拶し、雑談をしながら部屋へ。部屋は広めで特に御風呂場が広いです。コートをかけてもらい、ベッドに座ると、姫も横に座ってちょっと雑談。声が特徴的な子でした。(山瀬○みみたいな)

「お風呂行こー」とお誘いがあり、準備をします。脱衣はセルフですが、脱いだ服を丁寧に畳んでかごに入れてくれました。姫もワンピースを脱ぎます。ちょっと太めですが、色白のお肌でした。

広めの御風呂場で洗ってもらいましたが、ローションが残っているのか床がぬるぬるして滑りやすく危ない。湯船に移動するときに滑って転びそうになり、資格試験前にくるんじゃなかったと思いました(笑)(私事で資格試験前でした。こんなことしてないで勉強しろよって感じですね。いや息抜きも必要ですよwwちゃんと合格しましたし。)

足が伸ばせる広めのお風呂で冷えた体を温めてから、ベッドに移動。
「仰向けに寝て」と姫が言うので任せてみることにしました。

仰向けになると姫が跨がってきてまずはキス。DKはしっかり舌を絡めてくれました。そして指で乳首をさわさわしながら、首筋あたりにキス。なかなか上手いです。その後柔らかい唇で乳首にキス。さらに温かな舌でチロチロとなめてくれました。しばらくしてから小さな手で息子をさわさわ。この時点でフル勃起。

姫が股間までするすると移動し、柔かな唇と舌でフェラを開始しました。防御力の低い私はついビクッと体を震わせてしまいました。

「交代する?それとも○○する?」と姫が謎の韻を踏んで聞いてきました。
交代を選んで体を入れ換え、鎖骨あたりから愛撫をはじめました。はりのある巨乳を揉み、乳首を口に含んで舌で転がすと、今度は姫がビクッと体を震わせ、「んっ」と可愛い声を漏らします。その反応に安心して愛撫を続け、あそこを触るとしっとりと濡れていました。クリを優しく触ると、「あっ」と特に強く反応してくれました。

堪らなくなってきたのでゴムを着けてもらい、正常位で○○
巨乳が上下にプルプルと揺れ、すごく良い眺めでした。抱きしめると柔らかくてなかなか良い抱き心地でした。姫も可愛く喘いでくれて、雰囲気を出してくれました。しばらく快楽の時間を楽しみ絶頂を迎え、ゴムに大量発射しました。

ここまでは満足だったのですが、ここでちょっと問題が。

まだ時間はあったのですが、姫がしゃべるしゃべる(笑)
たとえ絶頂を迎えなくてもイチャイチャしたいなぁと思って体を触ってみても、何かそんな雰囲気になりません。60分(70分)は一回と決めているのかも?

まぁ私も話に乗ってしまったのもあるし、仕方ないと会話モードに気持ちを切り換え、会話を楽しむことに。好きな音楽が一致したり、それなりには楽しかったです。

その後はもう一度お風呂に入り服を着て終了。部屋を出てエレベーターで下りたところで姫とバイバイし、店員氏にあがり部屋に案内されて、アンケートを渡されました。

本日の発射回数X回(ベッドX回マットX回)など結構細かい(笑)
そういえばマットにするかベッドにするか聞かれなかったな。マットは出来る子と出来ない子がいるみたいで、新人だしマット非対応だったのかも?と自己解決。

アンケートを埋めて店員氏に渡すと回答内容について、店員氏の掘り下げが少しありました。熱心なのはいいですけどね。ちょっと恥ずかしいというかww居心地悪いww

その後出入口で靴を出してもらって履き替えて終了でした。
今回の総評
プレイはまあまあ楽しめましたが、余った時間を有効活用できなかったのが少し残念でした。もう少しイチャイチャ時間が欲しかったですね。70分って微妙な時間かも。+10分も上手く使えないとあまり得した感じがしないですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
本指名でも指名料がかからないこと。
このお店の改善してほしいところ
掃除はしっかりやらないと危ないです。
私にも落ち度はありますが、もう少し触れあう時間が欲しかったかな。
GGからの返信
まずは満足してもらうことが出来なかったこと…
大変申し訳ありません。<(_ _)>

非常にありがたいお言葉が多数ありましたので、参考に改善していきます。

イベントでのコースUP特典に関しても、サービスコスパを見直しますね…
清掃に関しては言語道断!!
しっかりとみんなで気持ちよくお客様が過ごせるように即座に見直しますのでっ♪

当時はマットに関しましても分かりにくさがありましたが、現在ではしっかりと明記することで改善してあるのでよろしくお願いします♪

アンケートに関しましては、お客様を利用する話にはなってしまいますが、悪い点を改善していかなければお店は成長していかないので本当にすいません…。

これからも精一杯精進していきますので、またのチャンスをお待ちしております。<(_ _)>
[!]このページについて報告