口コミ(体験談)|COCOMERO(ココメロ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名COCOMERO(ココメロ)
業種巨乳ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
45分コース 13,000円 - キャンペーン 3,000円 + OP 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
歌舞伎町に箱ヘルの新規店、しかも巨乳専門!
これは行ってみるしかないと思い、ちょうどいいタイミングがあったので突入してきました。
目黒にある箱ヘルの系列店とのことです。

ホームページを見た限りでは、出勤は6~8名くらい。
まだ新規店であり、規模的にもそれほど多くはないようです。
箱ヘルとして普通でしょうか。

ホームページでは当日の出勤情報に加え、何分待ち、という情報も表示されています。
来店の前日(いずれも平日)に確認したところ、何時間待ち、ということはなさそうでしたので、あえて予約はせずにフリーで入ってみました。

お店は歌舞伎町で以前にも箱ヘルがあった場所(何というお店だったかは失念しました・・・)で、お店の看板はわかりやすいです。
地下一階へ階段で降りると、ガラスの半自動ドアを抜けて右側に受付があります。左側へ行くとプレイルームです。

受付にはスタッフが数人おり、丁寧に対応してくれます。
いったん奥の待合室へ案内され、数分で受付となりました。

現時点での案内可能時間を説明され、一番早い子だと30分待ちくらい、その後は1時間待ちくらいということで、早い子でお願いしました。

ほぼ時間通りにプレイルームへ案内されました。
お相手の女性
身長は高めで、細くはありませんが普通体型の嬢。
カップはE~Fくらいだと思われ、プロフィール通りです。
パネマジはマイナス10~15%といったところで、修正と言うよりは写真の撮り方の範囲内程度でしょう。

このお店が初めてというわけではないようで、なかなかのテクニックでした。
ヘルスやピンサロなどでは、私は比較的受け身に徹することが多いので、そんなせいもあってか「たくさん責めちゃお!」なんて言ってくれ、痴女っ気がある子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイルームですが、部屋は1畳半をたてにしたくらいの広さの細長い部屋で、靴を脱ぐ場所と荷物などを置く棚以外はベッドという、本当にプレイスペースしかない部屋です。部屋は5部屋あるそうです。

また、プレイルームとは別にシャワー室が2つあり、シャワーに行くときは女の子が、
「シャワー入ります」「シャワー出ます」
と言った声を出しながら移動します。

プレイルーム、シャワーブースはまだ新しいこともあり、大変きれいでした。

最近はプレイルームとシャワーブースが別になっているお店に行く機会がなかったので、なんだかなつかしい感じがしました。
昔よく行っていた地域にはこのような箱店がたくさんあったのですが、最近は一部地域を除いてだいぶ減りましたからね・・・

時間も短いので、シャワーから帰ってきてすぐさま横になってプレイ開始です。

普通のヘルスですので、特別変わったプレイはありませんが、先だけ、奥まで、強弱つけたり、舌を使ったりとフェラが大変上手な子でした。
もちろん、巨乳を生かしたパイズリもしてもらいましたよ。
今回の総評
デリヘル巨乳専門と言われると、どうしても太めの子が多い印象がありますが、このお店はそうではないと思われます。
今回の子はテクニックも大変よく、満足させていただきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
胸の大きい女の子のみ在籍。
少なくとも明らかに太い子はいなそうです。
値段も、キャンペーンがなかったとしても周囲と比べて普通くらいで、高くはないと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
プレイルームが狭かったり、シャワールームが別ということについてはどうしようもありませんので・・・

シャワールームに関して、個人的にはこれはこれで味があると思っているのですが、いかがでしょう?(笑)
[!]このページについて報告