口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2017年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
30分6000円(~16:59)+指名料2000円+朝割10分追加+名刺割1000円OFF
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に有休を取得していた平日で、夕方からは用事がありましたけどそれ以外は特に時間的制約もなかったのでどっか行こうかと考えてました。

職場の関係で行く機会が減った八王子にしようかと考えて、出勤を確認したら入りたいなと思ってた片方の子が夕方からの出勤で必然的にオープンから出勤している女の子に決定。
朝割を使うためにお店へ向かったのですが、途中お腹が減って受付時間の開始時間に間に合わないけど朝割の受付時間内にはお店へ寄れるからいいかと飯屋によって行きました。

早めに出ていたこともあり11時ちょっと過ぎにはお店へ着けました。
お店へ入り受付で入りたい女の子を指名すると14時半からの案内ですと伝えられます。
11時から電話予約が可能なため、電話予約のお客さんに結構予約された感じでした。
14時半で問題ないことを伝え、名刺割を渡して割引してもらいお金を支払います。

いやー、平日だから込まないと思ってましたけどギャグのランカーともなると2時間半待ち(オープンは12時のため)なるんだなーと。
11時前にお店へ行けたらどれぐらい待ち時間が減ったのか気になります。

時間になりお店へ向かい、受付で予約券を渡すと席まで案内されます。
お相手の女性
細身ながら出るところは出ていて、くびれもしっかりあり、スタイル抜群です。
それでいて顔も文句をつけるところがない美人で、どうやってお店はこの子探してきたのか気になります。

このお店は年齢表記ないですが見た目は20代前半~半ばです。
写真はないですが、その他のプロフィールの情報は相違ないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席で少しの間待つと女の子がやってきます。
今回は下着の上にロングのティーシャツの姿です。
通路を通り過ぎる他の女の子の格好も制服ではなかったです。

別にコスプレイベントとかではなく自由にしてるだけとのこと。
一応HP上は制服あるっぽいですけど、ここ最近見た記憶がないです。

気になってた前のお客さんのことを聞いたら朝割で並んでたお客さんが2人で電話予約が2人いたとのことです。
11時前に行っとけば1時間早く遊べました。。。


その後、今日の予定とか話題にしながら雑談します。
ニコニコと愛嬌もよく容姿も良いうえに性格もいい子です。

プレイに入り女の子が下だけ脱ぎます。
誘いに乗ってクンニと指入れで攻めてるとかわいい声が聞こえます。

いったん攻めるのは終了してキスをします。
そのままDKをして口の中で舌が絡み合い気持ちいです。

DKを堪能した後お互いに服を脱ぎます。
スタイルの良い体が表します。肌もきれいです。

再度キスからおっぱいに吸い付きその柔らかさを堪能します。
合わせて指入れもしてちょっと興奮しすぎで手に力が入りすぎてたようで女の子に謝りながら指入れは中断します。

攻守交替してもらい息子を拭いてもらってから女の子からの乳首舐め。
その後、竿の裏から舌を這わせて先っぽまでなめれます。そこからパクッとくわえられ軽く上下にしごかれます。
そこから竿の裏を下に這っていきタマ舐め。タマ舐めから吸い込まれタマをお口に頬張られます。

また、先っぽからくわえられ竿に手を添えながらお口で上下にしごかれて、そのまま高まっていきお口に発射。

発射後も口を離さずしっかりと吸い出され、、、悪戯っぽくい表情しながら先ほどのお掃除フェラよりもペースが速くなっていきます。
いったん口を離してからも手で上下にしごかれ、、、多少の快感もありましたが射精後の敏感な状態を攻め続けられるのがきつくなってきたので止めてもらうことに。

男の潮吹きってどんな感じになるのか興味がないわけではないですが、ちょっと怖いって気持ちもあります。

お互い服を着ましたが時間が結構余ったので、おっきいTシャツに脚まで入れて丸くなってる姿かわいいなとか思いながら、だらだらと雑談。

時間が来て女の子が名刺を書きに席を立ち、帰ってきてから手をつなぎ出口までエスコートされます。
階段前でキスをしてバイバイされながら階段を下り時折振り向いて、女の子の笑顔をパンツを見ながらお店を出ます。
今回の総評
結構間空いてしまいましたが相変わらずのサービスでした。

最近はキャバはクラに行くことが多いですけど、容姿のレベルで今回の子より上の子はなかなか見たときないです。
そのうえサービスもよくて文句ないです。

人にお店を聞かれたら(そんなにお店回ってないですが)直近だと自分の感覚では八王子ギャグ一番おすすめしますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
(11時前に並ばない自分が悪いんですが)並んだ客より電話が優先されるのは残念。
[!]このページについて報告