口コミ(体験談)|ダイヤモンドクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ダイヤモンドクラブ
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話連絡にてお気に入りの姫を指名してお店に到着。
受付にて料金を払い待合室へするとおしぼりとお茶を出してもらえる。10~20分待つこと、ようやく姫と御対面軽く挨拶して三階へ移動、プレイルームに入って5分位楽しくトークした。
すると姫のスイッチが入って服を次々脱がされ、下着一枚にこちらも姫のドレスのファスナーを降ろし、ブラとパンツに。
お相手の女性
かわいい系で年は40前後色白でマシュマロボディ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
そしてお互いに下着姿でハグしてDKそのままベッドへ、すると姫はこちらの股間に手を伸ばして優しく擦ってきた、こちらはDKで応戦すると姫から「胸が苦しいのブラ外して」と要求してきたので優しく✋を姫の背中に回しホックを外したら美乳が現れた、DKしながら左手でオッパイを右手でパンツごしにクリを愛撫してたら姫が可愛い声で喘ぎだした。すると右手の感覚が最初と少し違ってきたパンツに染みが、ようやく姫がこちらの下着を脱がしこちらも姫の下着を脱がしお互い全裸になりこちらはガマン汁が、姫はマン汁でビショビショ、69でお互いの股間を愛撫したあと、姫が瞬時にゴム付け騎上位にお互いタイミング良く腰を動かしそのまま射精
お風呂にいって綺麗に洗い流し浴槽へ行き潜望鏡開始先ほど射精したばかりだったのだが、みるみるうちに勃起してそのままゴム付けて○○。
浴槽内なので少し動きずらかったのだがそのまま射精。その後はお互いシャワーして時間がきたので服を着てプレイルームを後にする前に姫からのお別れDKでバイバイ👋
今回の総評
大変良い姫でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告