口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種マニアフェチ・M性感
エリア大宮発・近郊
投稿日2017年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分1.2指名0交通費0 オプション前立腺0.1
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規オープンキャンペーンで60分12000円とネットで発見、ちょっと病んでいたのでとことん墜ちてやろうと、突入を決意。電話すると女性がでて、明らかにカーナビ音声をバックに運転中のようです。 HPでは若くスタイルの良いギャルばかり。 本当に本人が来るか? と聞くと、一瞬の間の後、はい本人がいきます。 との回答。 料金も本当に12000円だと言いきってきた。 なので今から来れる嬢を聞いた中からとりあえず1人チョイス。ホテルに入り再度部屋番号を電話で伝える。 女性ドライバーと嬢が15分程度で行くので先にドライバーに料金を払うように指示がある。
お相手の女性
10分後、ノックが。 ドアを開けると40前後の巨漢が立っていた。 まさか! とは思ったがドライバーだった。 嬢はどこかと聞くとすぐに来るのでまず料金を払えとのこと。 捨てたつもりで巨漢に料金を払うと1分後嬢がやってきた。
思わず笑ってしまった。何笑ってんだよ! とお叱りをうけました。 呼んだのは、23歳のはずが、来たのはシミだらけの40オーバーの大柄なオバチャン。なるほど だから支払いが嬢登場より先なのね。 プロフではCカップだが写真はFカップはあるであろう金髪ギャル。 ま どうでもいいか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
M性感なので、いきなりまず騙されたところから入ると、こちらも体を預けられない。 不信感しかなくとてもプレイどころではなくなるもの。 かなりの言葉責めも恐怖でしかなく、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル状態
一応前立腺責め、手コキでいきました。嬢?婆は全裸、おさわりなし、触る気もなかったが。テクや、やる気はそれなりにあった。
今回の総評
ある意味想定内。 やけを起こした時にぴったり。 なんて自分はダメな奴なんだ 、堕ちるとこまで堕ちて、 ここから這い上がりましょう。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
格安、ただし値段相応かと。
このお店の改善してほしいところ
新規オープンらしいが、虚偽や人を騙す行為は日本人が一番嫌うところ。普通に正直に情報晒した方が店続くんじゃない?熟女好きだってたくさんいるんだし。いきなり騙されたところからじゃこっちも体を預けれないでしょ。 5歳くらいサバ読みはありだと思うが、20歳は完全詐○。 新規なんだから信用得るまでが 鍵なのに。 ま 長くやる気もないか。
[!]このページについて報告