口コミ(体験談)|YESグループ TSUBAKI FIRST

王冠マークについて

口コミ体験談

店名YESグループ TSUBAKI FIRST
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2017年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
125分 31500円(室料込)
12時からなのでちょっと割高になって30500円+指名料1000円=31500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日電話で予約しました。
HPでランキング上位ということもありしかも巨乳
自分は別に巨乳好きではないんですけど。ランキング上位ならまあ間違いないだろうとこの子にし、会員番号を伝え明日1時間前に確認の電話をお願いしますと言われ受付終了。
電話では料金の確認は基本してないですね。
デリだけですかね、こういうのって。

1時間前に会員証の番号を伝え確認終了
ボーイさんに『お時間通りなのでお気を付けてご来店ください』と添えられ安全運転でお店へ。

お店着く前にいつもの薬局でドリンク飲み入店

会員証提示し金額の確認&支払い
お金を支払い後無料コスチュームを頼むことにしました。
巨乳を強調させるためにブルマにしたかったんですがこの女の子ブルマとスク水はNGらしく、しかたなくJK制服にしました。
番号札を持って待合室へ
プレイ前にいつもの儀式のトイレで竿の消毒
ここの系列は竿の消毒シートや口臭液などトイレに完備されてます。
お茶を買ってまったりしてると予定より10分遅れで自分の番号札が呼ばれカーテン前へ
いつもの注意事項の読み上げと口臭スプレーを自分で吹きかけカーテンオープンで女の子と対面
お相手の女性
写真見た感じ茶髪で今どきの女の子って印象持ったけど実際にあってみると黒髪で目がきりっとしていてクール可愛いらしい感じ
大和撫子のようなTHE日本人といったところ。
胸も大きくクビレもある。色白、お肌もモチモチ、まさにいい女
プロフの3サイズは信用していいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンをあけると本物のJKかと思うくらい可愛らしい女の子が・・・
手をつないでお部屋まで~

最初に軽く挨拶され何さんですか?と聞かれたので自分も軽く自己紹介
手をにぎにぎしながら足を組んでたので結構クールな感じ?冷たそうなのかな?と思ったけどプレイが進むごとにどんどん右肩上がりに甘えてきます。
ツンデレみたいな感じです。
・最初の10分くらいはまったり会話
ブルマとスク水は本人曰く年齢?的にキツイからいやとの事でJK制服もギリギリかな?っと。本人曰くです。
~いつものイチャイチャタイム~
対面座位になってもらいぎゅ~っとハグ
『今日はいっぱいチューしたいな』というと
『うん・・・いいよ♡』と次第にスイッチが入ってくる女の子

・シャワーでパイズリ
『シャワーいこっか』と誘われアシスト脱がせ合い
身体も洗いうがいも済ませると『ローションプレイする?』と聞かれたのでてっきりベットでの事かとおもいきやシャワールームでパイズリしてあげるよーって事でした。
初めての事なのでお願いすることに・・・。
シャワールームに座るところがありそこに座ってパイズリ
結構気持ちよく必死に我慢してました。ここで逝くと残りの時間地獄だなと(笑)
途中でやめてもらいローションを流しいざベットへ

・ベッドでのプレイ
身体を拭いてもらい女の子が先にベッドに横になり自分が後からIN
するといきなり身体をくっつけてきて『今日はどんなプレイがいい?』とさっきまでのクールさはなくなり一気にモードにはいりました。
『今日はまったりがいいな、AVみたいに激しいのはいやかな。』と伝えると私も♡と息ぴったり。
チューが大好きな自分
測位の状態で抱き合いまったりキス
個人的に今まであった女の子の中で一番柔らかかったです。
キスしながらお尻をモミモミ
お尻もマシュマロみたいで
『口とおっぱい、お尻とマシュマロが3つあるね』というと軽く笑ってくれました。
まさにその通り。
形・柔らかさ、のいい唇とキスするとキス終わった後も唇に感触が残って気持ちいいんですよね。
上に乗ってもらいまたキス
キスしながら乳首舐めをしてもらいます。
ねっっっとりいやらしく時間をかけて乳首を舐めてもらいました。
乳首から舌がそのまま下に行き玉袋とフェラ
最初にねっとりとリクエストしたのか激しくフェラはせず
唇がマシュマロの為その辺のオナホよりは気持ちいです。
ジュポジュポいやらしい音を出しながら、ねっとりフェラさせるごと数分ずっと寸止めの状態が続きイキたくてもイケないなんとも言えない状態に仕上がってきました。
※ここで一旦パイズリをしてもらったけど自分がパイズリに慣れてないせいか竿がしぼんできました。
ローションを拭いてもらいまたフェラしてもらうとどこかの部屋から女の子のすごい喘ぎ声が漏れてきました。
それで2人で少し笑ってました。
『多分電マとかつかってるんだろうね(笑)』
プレイ再開で多分時間そろそろかなって思いこの子ノーハンドフェラがとてつもなく上手で気持ちいなって途中感じノーハンドフェラをしてもらったけどあれ・・いけず。
女の子が察したのか素股してみる?
ローションつけて素股されると即フィニッシュ
ここのお店の女の子は素股が上手な気がします。
射精後は優しくタオルで拭いてくれ2人で横になってまったりキス&イチャイチャ
ここで残り10分ちょいと女の子。
タイマーが鳴り終えるまでイチャイチャしてシャワールームへ。
最初のシャワーではクールだった女の子顔が(⁻ω⁻)こんな感じだったのに対し終わりのシャワーではニコニコ(^ω^)で体を洗ってくれました。
クールデレですかね?
会話も最初よりはずみ体を拭いて服に着替え女の子が帰りのコールをしカーテン前まで
初めあったときは軽く手を繋いで部屋まで誘導されてたのが帰りは恋人繋ぎ&腕組み&腕を胸に押し当てのラブラブお見送り
カーテン前でおわかれのキスをし退店しました。
<<追記>>
最後にメッセージが書かれた名刺と飴をもらいました。
今回の総評
ドンドン右肩上がりにプレイが良くなってくる女の子でした。
口開けで入ったせいかまだスイッチが入ってなかっただけなのかも?
身体・顔・唇どれもちょうどいい
おっぱい好きにはきっとたまらないかなって。
キス&イチャイチャ好きな人には絶対オススメです。
女の子もキス好きと言ってましたし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPで次回案内時間が記載されてるため電話して時間が合わないから予約できなかったということは無いですね。
女の子が若い&可愛いをコンセプトにやってるお店だからオバハンデ○の地雷は埋まってない
このお店の改善してほしいところ
事前アンケートの復活。
[!]このページについて報告