口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+指名料1,000円+オプション1,000円+レンタルルーム代1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間が空いたのでオキニの出勤をHPで確認して電話。30分の待ちで予約完了。時間の5分前に再度電話してリクエストしたレンタルルームフィジーへ。
お相手の女性
背が低くくショートなロリ系。HPの紹介ページではお客の声の数が多いので人気の女の子だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプションは下半身ランジェリー、つば口垂らしをお願いしました。

久しぶりということもあり少し緊張と照れがありましたが、色んな話題を振ってくれてリラックスでき程なくレイ開始。自分に覆いかぶさるように体を密着してくれます。彼女をリピートする最大の要因ですがこの密着度が他の子と比べてとっても高い。
顔を近づけてのつば口垂らしは高い位置からではなく、唇をかなり近づけて垂らしをしてくれるのです。少し唇伸ばせば触れてしまうでしょう。

立て続けに耳元への息吹きかけ、ささやいての言葉攻めをしながらパンツを脱がされ、既にかなりヤバくなっています。

女の子をM字に開脚させ下着を見ているとなんかシミのようなものがあり恥ずかしそうな彼女を見るとさらに興奮が高まります。

最後は至近距離で凝視しながら唾を口にいただきながら大量にフィニッシュ。
今回の総評
たまに浮気して違う女の子に行きますがやっぱり彼女が一番。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告