口コミ(体験談)|ぷよステーション大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよステーション大宮店
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2017年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
115分 17000円+ホテル代が必要
イベントで15分プラス115分15000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの来店!お気にの子を指名と思っていたらすでに予約完売^^;
イベントでプラス15分延長できる日だったので良さげな子をチョイス。
最近の受付さんは良い感じだね^^
お相手の女性
見た目は写真と同じでしたがイメージがちょっと違う気がしました。
決して悪い子という意味ではなく良い意味でギャップを少し感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しっかりと明るい挨拶からすぐにシャワーへ。
イチャイチャしながら体を洗って頂きゆっくりと混浴。浴槽内でのフェラは良かったです^^
今回はとにかく受け身でプレイ・・・乳首の舐め方が絶妙(笑)
とても気持ち良かったです。
フェラからの寸止め、パイズリでの寸止め・・・もう爆発しちゃいそうで、初めて自分から『もうイカせて欲しい』とお願いしちゃいました。
心成しかいつもより大量発射してしまったような(笑)
いつもは2回戦をするのですが、1回で大満足でした。
オプションはつけてなかったのに、いっぱい顔にかけちゃってごめんね。。。
今回の総評
サービス抜群で大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い子が多い。15分延長できるのはうれしいね♪
コスパも良い。
このお店の改善してほしいところ
オプションがもう少し増えたらうれしいかもです。
[!]このページについて報告