口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテル派遣型ヘルス
エリア新大久保発・近郊
投稿日2017年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分18,000円+即プレイop2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
だい~ぶ昔に1度使ったことがあるこのお店。
その時の印象があまり良くなく足が遠ざかっておりました。
すぐ潰れちゃうんじゃないかと他人事ながら心配していましたが、
ふとした拍子にHPを見るとページがリニューアルされている!
しかも写真がPOPになり、巨乳ちゃんが多いくなってる!!
電話すると超が3つくらい付くほどオススメがいると乗せられて
そのまま予約。即プレイのOPをつけて新大久保ホテルにて待ちます。
老舗ホテル120分3,500円でしたが部屋が日本間。珍しい畳部屋。
これはいつもと違うプレイもできるとニヤニヤ妄想してると嬢到着。
(お風呂はすましてあります)。玄関を開け招き入れます。
お相手の女性
第1印象は、う~ん…。あー、そういえば前回外したお店なんだよなぁ
とかってに納得(笑)ま、大事なのはプレイだからと自分を奮い立たせます。
愛嬌があり優しそうな感じですが、ムッチリをかなり超えた感じ。
体全体にパンパンに詰まったって感じですが、お顔は美人。
サラサラな黒髪が色っぽいです。身長が低いので余計にパンパンに見えるのかな?

挨拶後イキナリプレイって雰囲気ではなかったので軽く談笑。
スゴイ変態だって?お店の人に紹介されたよ!リアルダッチワイフって
コメントに書いてあったしねと言うと、「えーヒドイ!失礼ですよ!
何ですか?リアルって!」と。えっ、怒るのそっち?(笑)
ダッチワイフって言われてる方じゃなくて?ちょっと不思議ちゃん?
と思ったのですが、本当に怒ってるわけではなく冗談ぽくなので、
場が和み、そこからぐっと下の話題が増え自然とプレイ開始です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
イキナリですが今日のメインイベント!畳の上でのプレイ!
和ものAVのようで勝手に興奮します。畳にお互い座りキス。
あまり積極的に舌を入れてこない物の唇は柔らかい。キスしたまま
服の上から爆乳を強めに揉み、服をはだけさせブラをずらします。
茶色がかった卑猥な乳輪は私好み。軽くなぞる様に触り乳首を摘まむ。
すぐに硬くなり、声が漏れ始めます。我慢しようとしてるけど時折
あんっ…。と大きな声が出ちゃうところが本気っぽくてエロいです。

上の服とスカートを脱がせパンツ1枚にし、パンツの脇から指を入れます。
結構な密林で(笑)パンツの横から毛がはみ出てまくってるのが、
何故か今日は興奮。毛を軽く引っ張ると、腰を上げて大きな声を出します。
痛いのは嫌いだけど、微妙に痛い刺激は大好きという性癖らしく、
痛くならない程度にお尻を叩いたり毛を引っ張ったりで楽しみます。
密林がすっかり湿るほど濡れが激しくなったところで攻守交替。
全身リップはキス同様あまり舌を出さずチロチロ舐める感じ。
フェラも亀の先をチロチロしながら玉を触る感じだったので、この嬢は
受け身派だと確信し再度交代。ニュルニュルの入り口付近を指で焦らし
一気に奥まで入れ掻き出すように動かすと、奥からギューっと締めるように
感じてそのまま昇天。乳首がコリコリになり、張ったオッパイに
鳥肌がブアーっと立つのがエッチでした。

結局そのまま放出せずに何となく休憩の流れになったのですが、嬢が
本当にオナニーが大好きで中毒。毎日必ずオナってから寝ると言う話しを。
疲れすぎてオナの最中に寝ちゃうこともあるくらい必ずするらしく、
女友達と旅行に行ったとき、夜オナニーしたいのにできないのが余計に
興奮しムラムラして大変だったという会話をします。
この会話で今日1番の興奮(笑)見せてと言うと待ってましたとばかりに
指でオナニーを始めます。足をピンと伸ばし片方でクリを高速で触り
もう片方の手で乳首を摘まむ本格的なオナニー。やばい、すぐ逝っちゃう…。
と言われ、ガマンしてと言いながら気が付けば私もギンギン(笑)
私が胸を揉み空いた手で手コキをしてもらうスタイルにチェンジし、
ものの数分でお互い昇天。予想外のプレイだったからか興奮しており、
かなりの量を放出しました。
今回の総評
当たりかハズレかで言うと、う~んと言った感じ。
最後のオナニープレイで興奮したものの、お店の人の紹介とは
だいぶ違う印象でした。まぁ料金も安いのであまり贅沢は言えないですが、
スタイルは別として、もう少し濃厚なプレイを楽しみたかったです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
料金がリーズナブル。HPも見やすく選びやすい。
このお店の改善してほしいところ
お店の過激なコメントと嬢の質とがかけ離れてる気が。
電話番の人もキチンとタイプにあった子をススメて欲しい。
巨乳がいいと言ってるのに、〇〇ちゃんはCカップで胸が大きいとか
すぐ行ける子を聞いているのに2時間待ちの人気の子をずっと勧めたり。
中々電話をかけにくい感じの受付でした。
[!]このページについて報告