口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
メルマガ割 30分 5,000円(18時〜21時)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
横浜方面で数日間仕事関係の催し物があり、ひとまず終わり、打ち上げをきちんと一次会でお別れし、ひとまず帰宅も含めて都心に移動。
乗り入れが増えたので一本で新宿周辺に向かえるのは便利になったと思いつつ電車移動。

前日に吉祥寺の新店に激安に惹かれ突入したところ、無残な結果に終わったため、リベンジするか別店舗に行くか迷っていたが、珍しく金曜日なのにメルマガ割があり最終の時間帯前につけそうなので一旦猫系に行き、ダメなら移動することにして新宿三丁目で下車し、急ぎ足で歌舞伎町まで移動。
いつもと反対側のファミリーマートの横の道から無料案内所を左折して店舗に到着。
店内に入ると待っている客もおらず、受付でメルマガを見せフリーを宣言する。
すぐにご案内ということで5,000円を支払うと、「生理中の嬢がついたときはおさわり禁止」を伝えられ、いやな予感を感じながらマウススプレーを3回ほど噴霧する。
お手洗いの使用の有無を聞かれ、ルーチン通りお手洗いに行くことを伝えると、ワシントンコールがかかり、そのままカーテンの中へと進み奥のトイレで用を足し、外に出るとなぜか店員がいない(笑)
シートもわからないのでそのまま待っていると、出口へと向かう嬢と同士に巻き込まれそうになるので、ひとまず奥のほうによけていると、ようやく店員が現れ、シートに案内される。

シートに座り、ポケットの中身をかばんに移動させたり、腕時計を外していると嬢が登場。
お相手の女性
ぽっちゃりした体形の嬢です。
おっぱいは結構あったと思います。
見た目年齢は体型的には年齢不詳(失礼)だが、話すと20代前半です。
HPの写真の印象よりはふっくらしているかと思います。
スレンダー好きとしてはちょっとタイプではありませんが、よく話すいいこでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
夜なのになぜか「こんにちは」と言って嬢が登場。
このお店にしてはぽっちゃりした体型で、
スレンダー好きとしてはちょっとがっかりしてしまったが、
外には出さずに(たぶん?)こちらもあいさつし、会話開始。

結構新人らしくいまいちシステムがわからないといっているが、
会話もそこそこに膝の上にはのらずに横からキスをしてくる。
たしかにシステムがわかっていないかもと思いつつ、
こちらもキスをしつつ少し胸をもんでいく。
直接触っていいか聞くと、
おもむろに脱ぎだすので、
こちらも脱ぐことにしてお互い裸になり、
愚息の消毒まで行う。

消毒後、プレイを再開。
少しキスしたりおっぱいを責めたのちに、
下を触っていいか確認し問題なかったので、
最初はクリを責める。
ちょっとないてくれるので、
少ししてから痛くないか確認をしつつ指入れを開始。
派手に鳴いてくれるわけではないが、
きちんとリアクションもあり濡れてくる。
痛くないこと確認しつつ指を二本入れていいか聞いてから、
指を二本に増やしてさらに責めていく。
中やクリ、おっぱいを責めてなかなかいいリアクションをとってはくれるが、
体勢的にちょっと責めにくかったりするし、
イキそうなほどのリアクションではないのである程度責めたところで攻守交替。

こちらもシートの端に座り、足を伸ばして責めてもらう。
嬢は足の間に入り、責めを開始。
はじめにこちらの乳首を舐めつつ少し手で愚息を触ってきます。
左右ひとしきり責めてくれた後、愚息を舐め始めてくれます。
新人と言っていたけど、上下にストロークしながら舌を使ってくれるし、棹だけでなくたまのほうも舐めてくれます。

前日はずして不発だっただけに気持ちよさにたまらなくなりそうでしたが、少し我慢していると今度はなかなかいけなくなりそうだったので少し目を閉じて身をゆだねるともれなく発射となりました。

処理も私優先でしてくれ、きちんと胸も拭いてくれたり、手を拭くおしぼりを追加するか聞いてくれるなどきちんと配慮してくれました。

着替えつつ少しおしゃべりをしてちょっと生活のことなどを話すと、嬢は名刺を書きに行ったので、着替えを済ませお茶を飲んで帰り支度を整えます。

嬢が帰ってくる前にお時間終了のコールがかかり、嬢が戻ってきて名刺をもらい、帰りとなります。
靴のことを気にしてくれたり、手をつないで出口に向かうといったことは普通にやってくれ、出口そばのカーテンでサヨナラでしたが、ここで止まってキスをするかと思いきや「じゃあありがとうございました」とキスをせずにバイバイする流れに・・・
そのまま出口に向かって歩き扉を出たところで振り返ると一応まだ見送ってくれてました。
人懐こいしいい嬢だっただけに最後にキスとかないのがちょっと予想外だったし残念で、ちょっと厳しめにここで★1つ減点してますが、もしかしたらそういうシステムを知らないだけなのかもしれないとも思います。
今回の総評
ちょっと厳しめの★4ですが、非常に満足してます。
なんだかんだレベルが高いし、安定しています。
それだけにバイバイのキスが余計に気になりました。
なら自分から強引にいけって話なんですけど、止まってお互いに行く感じがいいんですよね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
容姿がいいということではなく、なんだかんだ嬢の質は安定していると思う。まあ自分の当たった地雷嬢(未投稿分)もいなくなったので(笑)
このお店の改善してほしいところ
大きなものはないですがメルマガとか割引が減った気がします。
あと待ち時間が長いときは長いんですよね、なので必要そうなときは電話で待ち時間を問い合わせてから行きます。
[!]このページについて報告