口コミ(体験談)|M's Kiss(すすきの)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名M's Kiss(すすきの)
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2017年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17500円(室料込)
60分コース15,500円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで気になる女の子を予約しての訪問です。

今回は、写真掲載🆖の女の子にしたのでドキドキです。

このお店は、無料ドリンクサービスがあります。

案内前に、マウスウォッシュ、手の消毒をされてご案内です。
お相手の女性
容姿は普通です。スレンダーでスタイルは良いです。
顔は余り可愛く無いですが、これは好みの問題かな?

ただ、自分サバサバ系が苦手なのですが…。
サバサバ系の明るいエロい雰囲気のないキャラでした😅
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く世間話をして直ぐにアシストありの脱衣でシャワーです。

その後は、攻めたいかどうか確認されたので取り敢えず攻めることにしました。

キスから徐々に下へ攻めようと思いましたが…。

反応が完全に演技です(笑)

一応、アソコを舐めるかと舌を付けると…。

あれ???
ベタベタですね。

あぁ、完全にローションですね(笑)
しかも広範囲に塗られています。

軽く舐めて手マンをしますが、反応が詰まらなさすぎるので諦めて受身になります。


お決まりの、全身リップ、フェラ、玉舐め、騎乗位素股ですが、全然気分が盛り上がらないので、息子も半分くらいしか元気がありません。

手コキとか色々なサービスを時間内されますが、不発で終了です😒
今回の総評
好みの問題です。

多分、彼女は彼女なりに一生懸命だったので悪くは無いです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
可愛い女の子が多い
Mな女の子が今までは多かった…。
無料オプションが沢山ある
このお店の改善してほしいところ
コンセプト的にM娘だけの在籍にして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告