口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お財布と相談しながら新規開拓しようかな〜って思い、吉原を散策。何軒か覗いて、気になったお店に戻り入ったお店が「シルキードール」。後で知ったんですが、高級店の系列なんですね。受付で写真が3枚出てきて、入店したばかりの新人をチョイス。タトゥー有りと写真に書いてあり、店員さんからも丁寧に説明してくれます。
待合室に通され、冷たいウーロン茶とおしぼりを貰い、ここでお会計。待つこと5分ぐらいで呼ばれました。
お相手の女性
き◯ちゃん。入店4日目という新人さん。タトゥーが何ヶ所か入ってると聞いていたので、ギャル系かなと思ってましたが、実物は黒髪ロングの爽やか系って感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段の下でご対面して、手を繋いで二階の部屋へ。
部屋に入りベッドに腰掛けると「えっと〜、あ、き◯です。よろしくお願いします」と初々しすぎる挨拶。

この初々しさが可愛かったです。
緊張してるっぽかったので、軽く雑談して、ちょっとリラックスしてきたところで、「お風呂に入りましょう」と、お誘いが。そして、まだテンパってたのか、いきなり自分の服を脱ぎ出したので「せっかくだから脱がせっこしようか?」と言うと、「あ、ごめんなさい。」と言って、脱がせてくれたので、こちらもブラのホックを外してパンツを下ろします。太ももとか左肩にタトゥーが入ってましたが、とてもオシャレな感じでしたね。

服を畳んでくれてカゴに入れた後、お風呂場へ。
椅子に座り、まずは体を洗って貰います。丁寧に隅々まで洗って貰い、一足先に湯船へ。

浸かっていると歯ブラシを渡され歯磨き。その後、彼女も入ってきて向かい合う形に。

ここでイチャイチャしたあと、「ベッドとマット、どうします?」と聞かれ、「マットできる?」と聞くと、「まだまだ全然だけど、ちゃんとできるようになりたいんです」と見つめながら言われたので、ついつい「じゃあ練習だと思って、やってみて」とお願い。

試行錯誤しながら、何とかマットの準備が出来たので、まずはうつ伏せに。ローションをたっぷり掛けられ、背中の真ん中あたりをチロチロっと舐め出します。「こんな感じですかね?」と聞かれたので、自分もそんなに経験はないものの、今まで体験したマットを思い出し「もっと吸い付くように激しく舐めてもいいんじゃない?」なんて言いながら、色々2人で考えながらのマットプレイ。

こういうのも斬新で面白いな〜なんて思いながら、続いて仰向けに。

キスからスタート。彼女の唇は、弾力抜群でした。そのまま全身舐めて貰い、体も密着しまくり、フェラ。一生懸命さが伝わるしゃぶりっぷりで、予想以上に気持ちよかったですね。

ムスコが元気になったので、装着して騎乗位で◯。◯が凄くて、中々◯まで◯ません。それでも徐々に◯ていき、ムスコがすっぽり彼女の◯に◯れます。

そしてゆっくり動くのですが、経験も少なく、騎乗位はあんまりしたことがないとかで、したまま、「俺のお腹に両手を置いてバランスを取って上下に動いてみて」とか、左右に動いたり、後ろ向きになってとか、色々お試し。個人的に後ろ向きでの騎乗位が、1番◯が◯いかなーって感じで、昇天しちゃいました。

一回戦が終わり、ローションを洗い流してもらって軽く湯船に浸かり、ベッドへ。ここでドリンクを頼んで休憩。「全然出来なくてごめんなさい」って言われたのですが、「気にしなくていいよ、これはこれで楽しいし」と言い、ベッドで二回戦スタート。

まずは攻めさせて貰い、キスからおっぱいを攻めると、意外と感じやすいみたいです、吐息が漏れてきます。そしてアソコに手を伸ばしてみると、じんわり濡れてます。

ここから、アソコを重点的に攻めるとどんどん濡れてきて、声も漏れてきます。「私も攻めていいですか?」と聞かれて攻守交代。

彼女が上になり、まずはキスから。そして徐々に下に降りていき全身リップからのフェラ。ここで69をやって、お互い舐め合って、正常位で○。

結構濡れていたのですが、ここでも◯くて中々◯らず、思わず「痛くない?」と聞いてしましました。「大丈夫」と言うので続行。ゆっくり慎重に続け、そこから腰を振ってあえなく二回目の昇天しちゃいました。

まだちょっと時間があったので、腕枕しながら雑談をして、シャワーを浴びて着替えて終了。

「勉強不足ですいません」と言ってくれましたが、とてもやる気まんまんな子だったので、仕事を覚えたら凄いだろうな〜って思いながらお別れ。階段を降りると、別の待合室に通され、冷たいウーロン茶とおしぼりを貰い、喉を潤してから帰宅しました。
今回の総評
ホントに未経験なんだなって感じで、その初々しさが個人的にはたまりませんでした。そして、今まで何度かマットプレイしてもらってますが、誰かに説明するのって難しいなと。ローションでテカってるタトゥーがエロかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この価格帯で、こんなに可愛い子が! ってのと、スタッフの丁寧な対応が良かったです
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告