口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分コース13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと蒸していて、気分はダウン気味。でもアソコは欲求不満が爆発しそうな勢い(笑)。
そこで、さらに興奮をあおって発射するならこのお店!そう思ってスマホをタッチ!!
股間のアソコが蛇に似ているからなのか、それとも女性のアソコの穴を強調したのか、もちろん電話に出たスタッフの人には聞かなかったけど、エッチなネーミングに股間を熱くしながら受付電話。
お相手の女性
優しくほんわかしていて、会った瞬間にムシムシのいやな気分も忘れちゃったほど!
あと明るい笑顔と会話に、爽快癒し度もアップ。かなりいい雰囲気のままプレイに入れちゃった。彼女のおかげでチンピク度がマイナス10くらいになったけど(笑)、そのぶんプレイでの暴れん棒反動がすごかった(汗)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
なんとなくのインスピレーションで、彼女に首輪とアイマスクを渡して、「ご奉仕して!!」とお願い。
上になっての彼女から、優し目の恥じらいディープキス。
このキスにもそそられたけど、もうちょっとスケベ度を上げちゃおうって思って、彼女の乳首とマ○コを予告なしのエロ触り!
これには彼女のスイッチも入っちゃったのか、あえぎつつも舌をいやらしく絡めてきて、さらに猛スピードで彼女の舌はこちらの乳首へ。マ○コから手は離れちゃったけど、両手は彼女の乳首をなでなで。
さらに彼女の全身リップは続き、こちらの手の届かないところに移動(笑)。
焦らされながら玉舐めされて興奮度は絶頂。えびぞりになってチ○ポをなんとか彼女の口に入れようとするけど上手くいかず、彼女の頭を優しく持ってチ○ポへ誘導(笑)。
それなのに、いきなりトップスピードでフェラされちゃったらいちころでしょ!?
もちろん数秒で発射(笑)。
シックスナインで濡れたマ○コをローター、バイブ、電マを使いながらガン見していたら、興奮がみなぎってきたので、パイズリ、素股をしてもらいそのまま発射。
今回の総評
おもちゃ類は、初射後の回復にはもってこいなのを今回改めて思った。すけべな自分を実感するときでもあるけど、ふにゃちんから勃起するあの感触はたまらなくいいね!!
Мで従順な彼女が、感じまくっての積極的な責めも気持ちよかった。熱戦だったね!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は受付時にホテル情報をもらい、使ったことのないホテルにした。思ったよりもよかったことかな
このお店の改善してほしいところ
おもちゃの種類がありすぎて全て使いこなすのに時間がかかる(笑)
[!]このページについて報告