口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース20,000円指名料金込み。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人の紹介でお店に行ってみました。
お店の人、けっこう丁寧に対応してくれたし、スーツでビシッと
してて好感が持てました。
すぐにいける子でおススメを聞きますと、
「この子です!」
と言われたので、お店の人を信じることにしました。
そして、ホテルに行きお店の人に渡されたものを使って
シャワーを浴びます。
無味無臭のボディソープでしたので、
ご家庭がある方にも良いかもしれませんね。
お相手の女性
年齢は30代後半くらいかな?
笑顔が素敵な女性で、可愛いというよりは綺麗系な感じ。
サービス力に関して言えば、度肝を抜かれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノックの音がしたので女の子が到着したようです。
と、思いきや違うお店の子でした。(あまりにも若かったので)
というハプニングもありましたが、程なくしてお目当ての女性が到着。
お店の人のおっしゃっていたとおり、アイマスクを装着しての
入場です。
即!ですので初っ端からディープしました。
欲望のぶつかり合うディープキスは濃厚過ぎて鼻血出ちゃうかと
思いました。
私の息子のほうもそれはもうビンビンでして、
何と1回目のフィニッシュはディープキスしながらの手コキでした。
お相手の女性も「えっ・・・。」と言っていました。
ただ、自分で言うのもですが、私の凄いところは回復力なんですね。
すぐに回復してプレイ続行!!
クンニからのバイブ&電マ責め。めっちゃあえぎ声出しながら
潮吹きまくってました。「やってやったぜ・・。」と
心の中で思ってましたが、お相手は「もっとして~」と
欲しがってきます。なので、いっぱいイカセテやりましたよ!
もうね、床とかシーツとかビショビショでしたよ。
(一応言っておきますが、
ちゃんと最後タオルで拭いていきましたので)
責めを堪能した後は、お相手のお手並み拝見。
私はマグロになることに決めました。
濃厚な全身リップ、からの、息子をガッポリ咥えてくれます。
もうね、ガッポリっていう表現が正しいぐらいに、
それはもうガッポリと咥えてくれましたよ。
そして判明したこと。
お相手はかなりの手練であった。。。
そこからは完全に向こうのペースで、フェラやら手コキやら、
素股やらで5回くらいフィニッシュ、の後、
男の潮吹き、初めて経験しました。
なんといいますか、あの感覚はおそらく中毒になりますね。
気持ちいい、の先の世界ですね。
あっという間に時間がきてお互いに色々なモノでまみれてましたので、
シャワーを浴びて綺麗さっぱり。
最後はキス、そして悲しいことにお別れの時間に。
私は何事もなかっかのように、電車に乗り、家族が待つ自宅に
無事に帰還いたしました。
今回の総評
おったまげました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人妻エロし!お店の人なかなか良い接客で御座い。
このお店の改善してほしいところ
う~~~ん、、、

考えても今のところは浮かばないです、すみません。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告