口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数か月ぶりの来訪。
以前のオキニはもう居ないからフリーチャレンジだけど、3000円なら外れても痛くはないと思っていた。
いや、高を括っていたのだ。
お相手の女性
長身で細身のグンバツのスタイル、タトゥーとセクシー下着がよく似合う。
だがその顔は推定年齢50代・・・
プレイ内容
気づいてしまった。
自分はまだ本当の熟女に出会ったことがなかっただけだということに。
ノンストップでしゃべり続けるタトゥーだらけの完熟女。
無理だと思った。
さっさと咥えてもらって終わりにしようと思った。

そして服を脱ぎだす完熟女
「あ、ガーターストッキングは履いたままがいいのに・・・」と脚を眺めてある違和感に気づく。

「あれ?肌きれいじゃね?」

息子を咥える彼女の太ももに恐る恐る手を伸ばす。

「しっとり・・・? すべすべ・・・? イイッ!」

何かが弾けた。

彼女を寝かして乳房を揉みしだき、乳首を咥え、転がす。
さっきまでの酒焼け声とは違う、10代の少女のような若く甘い声。

もう恐れる物は無い。

これまた少女の様なきれいなアソコを一心不乱に舐め回す。
年期の入った◯◯◯さに我に返りそうになるのを妄想力で乗り切り、俺は舐め切った。

そしてギンギンにスタンバった息子砲を極上の快感と共に開放してもらった。

だが、深い満足感に震える体とは裏腹に、俺の心に訪れたのは虚しさと敗北感だった・・・
今回の総評
試合には勝ったが勝負には負けた
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく安く、フラットシートでのびのびとプレイできるところ
[!]このページについて報告