口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分\3,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
別の店舗で地雷を踏んだので、どうせなら全部の地雷を処理してしまおうと思いこちらのお店に突撃。
受付に着くとスタッフに「20分3000円」と言われました。とりあえず地雷1つ目と思いながら支払いを済ませます。
2,3分で案内ということでエレベーター脇のシートで待ちます。
5分くらいしてから案内が行われました。
口をゆすぎ、手の消毒をしてシートへ案内されます。
飲み物を注文して相手の方の到着を待ちます。
明かりをおさえた部屋にはベンチシートが配置されていて、足元はやや狭い感じの造りになっています。
隣との距離も近く、すだれのような目隠しはされていますが何をしているかはわかる程度になっていました。
そうこうしている内に本日の相手と対面。
お相手の女性
決して不細工というわけではないのですが、愛嬌あるブスというのが一番ぴったりくる感じです。
個人的な印象としては中の下といったところ。
ややぽっちゃりですがHPのプロフィールもそれなりにぽっちゃりのサイズなのでサバを読んでいるわけではなく、ほぼプロフィール通りといった感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは挨拶をかわして会話からスタート。
笑顔で接してくれて受け答えもしっかりしてくれる感じの良い子です。
そしてプレイ開始。
まずはキスから始めて服の上からボディタッチしつつイチャイチャしていきます。こちらから一方的にやるだけではなく、向こうの方からも触ってきてくれて良い感じです。
それから相手が上を全部脱ぎ、こちらは下を脱ぎます。
おしぼりで拭いてもらってからいよいよ本格的に責めてきます。
と、ここで女の子の日宣言がされました。
順調に地雷を処理しているなと思いつつ胸やお尻を触りながらサービスを受けます。
サービスはとても良く、キッチリ5分前でフィニッシュまで持っていかれました。後始末もちゃんとしてくれてサービスに関しては満点といったところでした。
その後、一旦相手は席を外し、戻ってきてから軽く会話をします。
最後にキスをして手を引かれて出口までエスコートされ、見送られながらお店を後にしました。
今回の総評
スタッフの対応に始まり、フリーで余ってそうな相手がつき、女の子の日と順調に地雷を処理していきましたが、愛嬌の良さとサービス質の高さに救われて生還するという結果となりました。
フリーで入った場合のお手本みたいなある意味見事な体験でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のサービスの良さ。
このお店の改善してほしいところ
スタッフの対応。
[!]このページについて報告