口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原のソープに行こうと思い、ネット検索したり、ソープのポータルサイトをあっちこっち探してたどり着きました。『吉原で一番サービスがいいお店』と書いてありました。
それは実際に行ってみなければわからないことですが、在籍している泡姫のプロフはほとんど顔出ししているのを見て、信用度がぐっと高まりました。これなら失敗を事前に回避出来るではないか!……こんな店があったのか、なるほどこの時点で既にサービスが始まっているのだなと感心しました。
顔出し写真なんて、ほとんどの――私が行ったところは全て――店では入店して初めて拝めるものだと思っていただけに、ちょっとテンションが上がります。
こうなれば好みの女の子を探して行く気満々。併設されている店と合わせてもキャスト数が少なかったですが、それは質でカバーしているのだろうと、良いように解釈し、お相手願うであろう泡姫選び。
そしてぐっと来た私好みの子を選んで店に電話を入れて翌日の予約を取りました。そして当日電話を入れてから上野へ。駅前まで迎えに来ていたクルマに乗って店まで行きました。
受付で料金を払い、アンケート用紙に記入して待っていると呼ばれて階段のところまで誘導されると、そこに指名した泡姫のお出迎え。
お相手の女性
ロリ巨乳です。童顔で目がパッチリしていてすごく可愛く、愛嬌のある顔立ち。HPの写真ではちょっとぽっちゃり系に見えなくもないですが、写真を撮ってから少し痩せたのでしょうか、ちょうどいい具合にむっちりしていてました。しかし、Fカップあるという巨乳は写真の通り。少し歩いたり動いたりするだけで、胸がプルンと揺れて、それが実にエロ可愛くて、彼女の胸元から目が離せませんでした。
顔も実物の方が断然可愛いくて、すごく得した気分になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
甲斐甲斐しく挨拶をしてくれて、顔を上げた時に無垢な、それでいて癒し系の笑顔に早くもノックアウト状態でした。こちらこそよろしく~と言うと、正座したまま接近してきて、私の股を広げてその中に入ってきて、手を太ももに置いてスリスリし始めます。顔を上に向けて、笑みを浮かべて何か喋っていましたが、忘れました。子犬のようになついてくる感じがたまらなく愛おしく思えて、なんでか泣きそうになりました。
そして手を股間に当てて、さすってくれているうちに段々テントが張ってきて、それを見た彼女、嬉しそうに「OK!任せてね!」そう言って靴下とズボンを脱がせてくれて、テントを張ったブリーフから、ギンギンにそそり立った息子を引っ張り出して、顔を近づけて来ました。彼女の少し荒くなった息遣いが濡れ始めた亀頭にあたりそれがまた熱くそれだけの刺激で息子全体がぴくっと動いて、先から我慢汁が。それが滴る間もなく口に含んでくれて、温かい彼女の口内で、亀頭と竿に満遍なく舌をまとわり付かせてきました。
そしてすぐに発射OK状態になったので、ベッドに引っ張り込むようにして彼女を組み敷いて愛撫。まるで肉布団のような気持ち良い彼女の上半身から下半身に舌を這わせ、おっぱいを揉み、急いでクンニをしてから正常位で◯しました。
椅子洗いとマットを終えて二回戦。
最初の時は少し急ぎ過ぎたきらいがあったので、今度はじっくりと、責め続けました。揉みごたえのあるFカップのおっぱいを満遍なく揉んでいると、彼女の息遣いも荒くなり、既にカチコチに固まった乳首に唇を触れた瞬間、可愛いよがり声を上げて、腰を◯き上げて、脚を絡めてきました。
そしてこのあたりで上下を入れ替え、彼女からの愛撫を受けました。その白眉はやはりFカップパイズリ。谷間に埋もれた我が息子が、両サイドから圧迫されて、先からは歓喜の粘着液を滴らせていました。そしてそれをフェ◯。もうたまりません。ああもうだめ……と絶句していると、彼女が「そろそろいいですか?」と聞いてきたので、お願いして騎乗位で跨って◯になりました。
ボヨンボヨンと揺れて躍動するおっぱいと、悩ましく体をくねらせながら顎を突き上げてよがる彼女を見上げながら快心の射精を経て昇天してフィニッシュを迎えました。
今回の総評
まさに肉と愛欲に濡れた最高のプレイだったと思います。ここのキャッチフレーズ。『吉原で一番サービスがいいお店』というのはあながち嘘ではないんでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
泡姫のほとんどが顔出ししているところ。またアンケートが事後アンケートもあり今後のサービス向上に尽力しているんだろうなと感じました。
このお店の改善してほしいところ
顔出ししているのだから、年齢も公表したら……と一瞬思ったけど、やっぱりいいです。ナシです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告