口コミ(体験談)|町田ギャルの宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田ギャルの宅急便
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2017年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に町田で会社の同僚と飲んだ後、何か帰るのがもったいなくなり、いつも利用しているお店のHPを見てみると、以前お相手してもらったかわいいコが出勤中。早速電話してみると待ち時間なしで遊べるとのことだったので、お願いしました。
レンタルルームで待つこと15分。カツカツと階段を上る音がしてドアがノックされ再開。やっぱりかわいいです。
お相手の女性
こちらのペースに合わせてくれる気遣いのある目がパッチリとしたかわいいコです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「久しぶりですね。また呼んでくれて嬉しい」と対面です。
狭いシャワーでさっと洗ってもらい先にベッドで待ちます。座って待っていると背中を見せてもたれ掛かってくれます。
「これ好きだったよね」
適当に合わせてくれているのかと思ったら、ちゃんと覚えててくれました。昨年の秋以来なのに。
思わすギュッと抱きしめます。そして後ろからのキス。
「背中に固いのが当たってるよ」
手を後ろに回してきて優しくタッチ。
もうカッチンカッチンです。
ゆっくり横になってもらい、身体中を舐めまわしましました。特にアソコはじっくり味わせてもらいました。
体勢を入れ替え、しっかり口でしてもらった後、正常位~騎乗位で素股してもらい発射。
発射した後、しばらく抱きしめてくれ、優しいキス。
楽しすぎて時間を少しオーバーしちゃいました。ごめんなさい。
今回の総評
半年以上ブランクがあったのに覚えててくれたことにカンドーです。
それなのにレンタルルームに呼んでしまったことに後悔です。
次また会えるのが楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告