口コミ(体験談)|すべりん棒(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すべりん棒(横浜ハレ系)
業種マットプレイ専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17200円(室料込)
17000ーイベント1000割引×消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原ソープを楽しんだ後、横浜へ移動して1泊、はしご酒をしてしまい朝起きれるか心配したが、あっさり起きれて酒抜きのためにひとっ風呂入ってホテルをチェックアウトして出発、ヘルス街を歩いていたら当初行く予定だった店がなぜかやっておらず、こちらの店に変更。

ビルの3階に上り、ハキハキした店員の受付をして、初めてだったので嬢はお任せしました。

事前のアンケート(呼ばれ方やプレイ内容など)を書いて順番を待ち10分ほどで呼ばれてご対面です。
お相手の女性
HPでのプロフィールだと顔がほとんど見えないので評価は難しいですが、会った瞬間の印象として目のパッチリした美人だったので嬉しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室からカーテン開けてすぐの部屋へ移動。
挨拶早々、アンケート通りのDKに期待値がグングン上がります。少しお話した後、脱がせ合いをして再度DKタイムでメロメロになります。

マットへ移動後まずは泡でのマッサージを開始します。マッサージしながらもアナルを軽く攻めて軽いジャブを入れます。

一度泡を流した後、今度はローションプレイに入ります。マット技術は相当でHPにはない技で攻めてくるのでもうこちらは悶絶状態で頭がおかしくなりそうでした。

ただ前日飲みすぎたのかなかなかイケなく、飲みすぎに後悔しましたが、終盤でようやく発射できてホッとしました。

その後、再度泡マッサージをしてしっかりシャワーを流して服を着てバイバイしました。
今回の総評
プレイ時間が多かったので会話時間は少なかった。会話自体も楽しかったしプレイ技術の高さや雰囲気作りも良く次回来れればぜひ指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ技術の高さですね。
このお店の改善してほしいところ
あえて言うなら今回のプレイした部屋がカーテンの仕切りのすぐそばだったので他の客が入る前に店員が話す注意事項が毎回聞こえて少しうるさかったです。
[!]このページについて報告