口コミ(体験談)|GELATO(ジェラート)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GELATO(ジェラート)
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2017年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円(室料込)
65分コース 16,000円(先着5名までの特別料金)+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店に入ると予約していたかを聞かれたのでスマホで予め目星を立てておいた気になっていた女の子を指名。


少し狭め待合室に案内され1時間くらい待っていたらボーイの方に番号を呼ばれ階段で嬢と会いいざプレイルームへ!

ドアがないという他の方がレビューで仰っていたとおりドアがないです、でもぶ厚い布?カーテン的なものがあり自分はそこまで気になりませんでした。
お相手の女性
体型はネットとかで見るより少し残念…
だけど顔は可愛かった(ネットのに似てるかどうかは別として)!

あとおっぱいも自分好みのCカップ美乳で良いッ! !
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入って10分~15分くらい談笑。
そのあとはセルフで脱衣して身体を洗ってもらい湯船には浸からず(お話に時間使ったので嬢なりの時間配分を考えてくれたんだと思います。)そのままベッドへ! !


軽く全身リップ→生フェラ ←これが気持ち良くて半立ちだったのが一気にMAXになりました !

「ゴム着けるね?」装着してもらうと騎乗位は苦手だから正常位でお願いとのことだったので任せろと言わんばかりにオチ○チンをいざ◯!

溜めていたのと嬢の顔が可愛かったので妙に興奮したのもあり割りと直ぐに大量に出しちゃいました! !

いやはや我ながら久しぶりに絞り取られた感ありますw

嬢もゴム外すときに驚いてました! !

プレイが終わったあとはお互い直ぐにシャワーではなくそのまま全裸のまま再び談笑。
時間が近くなってきたらシャワーをしてもらいました! !
今回の総評
けっこう満足です! スーパーミラクルハイパー満足とまではいきませんがこの価格でなら満足+αくらい。
ただボーイの態度があまりよくなかった…。なんとなーく見下してる感じが伝わってきますw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・店内が綺麗
・時間帯によっては遊びやすい価格
・大同生命ビルから真っ直ぐ進んで左にあるから
道に迷いにくい。
このお店の改善してほしいところ
ボーイさんの接客態度がもう少し良ければ…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告