口コミ(体験談)|池袋しろパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋しろパラ
業種ホテヘル(手コキ・オナクラ)
エリア池袋
投稿日2017年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円+ホテル代が必要
6000円(新規様割り適用)+4000円(オプション×2)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午前に経験の浅い女の子をウリにするお店に行ったのですが、まだ体力が余っていたので午後も突撃。以前から気になってたお店(場所が移動になりましたよね)に行って受け付けします。はじめての方はこのコースがおすすめと言われたので、そうしました。30分待つとのこと。指定のホテルに行って、電話。かわいい子がくるといいなぁ、と思いつつ、ドキドキを楽しみます。
お相手の女性
来ました!ネットでみて、気になっていた入店まもない処女ちゃん。小さくて、とってもかわいいです。大人しいし、声が小さめなのも、とってもよいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少しお話して、どんなオプションが可能か確認します。キスとおっぱいは大丈夫だというので、安く済ませようと思っていたのに、奮発しちゃいました。

ということで、上半身の脱衣を手伝いながら、ベッドにふたりでコロン。膨らみも小さいですが、乳首も小さくて、な~んてかわいいんだろっ!

経験が浅いはずなのに、ちゅーもいっぱい受け入れてくれます。おっぱい攻撃も受け止めてくれます。あ~、こんなこのファーストキスの相手になりたかったー!

ちゅーとおっぱい攻撃のため、両足を開いて、そこに体をうずめさせてもらいます。パンツをはいてますが、これがこの子のあそこなのかぁ~、と思いながら、いっぱいいっぱいラブラブさせてもらいました。

最後は、ローションつけて、手でフィニッシュ。やーーー、これも慣れてない感じが最高ですね。ステキな時間をありがとう!
今回の総評
かわいいし、素人、未経験がつまっていて、とっても満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいい、素人、未経験にいつわりなし、だったところです。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと料金が高いかな?通いたいけど、内容的にはもう少し手頃だと嬉しいです。でも、女の子のレベルまで入れたら、文句言えないのかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告