口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
指名料金込みの料金です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
10年ぶりぐらい、お店に行きました。すっかり、女の子も変わっており、若い女性が多いお店に変わってました。
当日は久しぶりで、ちょっと緊張しました。待合室では15分ほど待ちました。
お相手の女性
ひ○りちゃん。
色白の美人タイプ。ノリが超良くて楽しい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【※運営注釈:リニューアル前の料金の口コミです】
「こんにちは」って笑顔であいさつしてくれて、手をつなぎ部屋へ。
まずはベッドに腰掛け自己紹介など軽く雑談。

和んできて「そろそろお風呂に行きましょうか?」と誘われ、服を脱がしてもらいます。
お礼に彼女の服を脱がすのをお手伝い。一枚一枚、脱がしていくと、彼女の真っ白な肌が露わに。ついつい触っちゃいましたが、超スベスベ。くびれもすごくて、おっぱいとお尻はボン!
ブラのホックも外させてもらい、パンツも下させてもらうという大役も勤め上げ仲良くお風呂へ。

全身綺麗に洗ってもらい、湯船へ。彼女も後から入ってきて、向かい合いながらイチャイチャ。その後、潜望鏡なども満喫。マットをするか聞かれたのですが、ベッドでまったりイチャイチャしまくりたくて、マットは辞退。

お風呂からあがり、体を拭き取ってもらってベッドへ。
向かい合う形で座り、キスからスタート。

先攻を取り、彼女の美しい体を攻めまくります。とっても感じやすいのか、すぐに声が漏れだし、体もクネクネ、白い肌も心なしか赤く染まってきてるような…。

全身くまなく触りまくり、舐めまくり、ガマンできずにゴムを着けて正常位で○○。
いや~、ものすごい○め付けです。5,6回腰を振ったらあえなく昇天しちゃいました。

ここでドリンク休憩。雑談していると、彼女が潤んだ瞳で見つめながら、「私もいっぱい舐めたいな」と。
というわけで2回戦スタート。

今回はひたすら受身に徹して、ご奉仕されまくりです。
キスから始まり、全身リップ、そしてフェラ。フェラも上手で、強弱の付け方が絶妙。

ここで69をおねだりしてお互い舐めまくって、騎乗位で○○。
形のいいおっぱいを揺らしながら激しく動いてくれて、あえなく昇天しちゃいました。

その後、腕枕しながらおしゃべりして、時間がきたのでシャワーを浴びて着替えて終了。別れ間際にキスをしてもらいました。

120分、あっという間でした。また来ます。
今回の総評
10年ぶりでしたが若い女の子とのひと時は、想像以上に最高でした。若いだけじゃなくてエロい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応も良かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告