口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア大久保発・都内23区
投稿日2017年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース18000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にてオススメの女の子がいるかを聞くと、入店したばっかの子がいるとのことで、早速頼むことに。
プレイ時間は60分にし、近くのホテルへ。
入室してから部屋番をもう一度電話し、少し待つと女の子が到着。部屋へ通し、女の子がお店に電話をして、料金を支払ったらプレイスタート。
お相手の女性
今回はハキハキした元気満タンの子。
受け答えもしっかりしており、最初から好印象!
見た目は可愛い系の子で、笑顔がGood!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは軽く話をしてからお風呂へ。
床に片ひざついてしっかりと洗ってくれる姿に早くも興奮w
一通り洗い終わったらうがいをしてベッドへ!
今回のコスプレは制服をチョイス。小柄な身体に可愛い見た目はかなりイケナイ気分にさせられました。

せめられるほうが良いとのことで、一通り愛撫。感度がよくて、あそこもグチャグチャ!楽しい……w
攻守交代して、フェラ→素股→テコキとしてもらい、最後はお口でフィニッシュ。
本当に風俗初めて?と思うくらいフェラが気持ちよく、大興奮!素マタはやっぱり慣れてないみたいで、擦り付けるだけでしたが、そこもまた良しwww

お風呂でシャワー浴びつつイチャイチャして、手を繋いで外までお見送り。
ハグしてからお別れでした。
今回の総評
素マタはぎこちないものの、その他のサービスは◎!
感度もいいし、本当に感じてくれてるのはいじりがいがありました。
今度は長い時間で楽しもうかな!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応がとてもよく、急にオススメの子を聞いても、かなりの確率でオススメが本当に良いことが多い。
安心して使えます。
このお店の改善してほしいところ
マイナーなコスプレももっと揃えて下さい!!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告