口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 44000円+ホテル代が必要
90分コース25000円+本指名4000円+交通費3000円+延長30分12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りに電話。
今日は女性が受付で出られました。声の感じからして、普段ドライバーされてる方かな。
終わってみればなんですけど、払った金額がちょっと多いかな?
実は延長30分したんですけど12000円払いました。システム上は11000円みたい・・・
でも、次のお客さんに時間ずらせるか聞いてくれたりしたから手間賃と考えれば安いかな。
ともあれ、いつも出てくれる受付の男性の方が安定です。
で、毎度の通り時間通りに嬢到着。
お相手の女性
他の嬢もレベル的には間違いないですけど、いつもお願いしてる嬢をお願いしました。
当日は感謝祭で凄い安かったんですけど、安定を取りました。
20歳代前半小柄だけど胸はE~Fあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
毎回の事ながらお喋りしてシャワーへ。
何か今日はシャワーの距離が近い!
ちゃちゃっとシャワーを済ませ、いざベッドへ!
毎回ながら、密着して横に寝てくれます。
いつもは受け身に徹しますが、今日は少し攻めちゃいました。
感じ方もいい!
こちらも臨戦態勢万全になったので攻守交代!
またまた濃厚なキスから全身リップからの愚息攻めにノックアウト寸前でしたが、察知してペースを緩めてくれて暴発は避けられました。
その後、また攻めに攻められまくって最後は口内へ大放出。
そしてアラームまでイチャイチャし最後はシャワー!
最後はお別れのハグとキスのオマケまでつきました。
今回の総評
もうね、本当はここに書き込みしたくないです。大満足以外の何でもない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルの平均が高い。
このお店の改善してほしいところ
料金体系がわかりずらい。まぁ明朗だから目はつぶれます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告