口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
レンタルルームの扉が開くと高身長のスレンダー女性がニッコリ微笑んで立ってました。パリコレモデルのような美しくセクシーな脚腰に大興奮。顔良し、性格良し、スタイル良しの三拍子揃った美女でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
サービスの方もムスコの頭、ボディ、ボール、さらに後方へと笑顔を絶やさずマッサージしてくれました。こちらの希望をしっかり聞いてくれて気持ち良さ抜群。強さや速度も希望通り。見つめ合いながら少し照れながら息子をシゴく彼女を見てさらに大興奮。時間も終盤になってスパートをお願いすると必死に時間いっぱいシゴいてくれました。
終了後のシャワーの後もタオルを渡してくれてとても良い気分。とっても満たされた30分でした。
今回の総評
毎回アンプリ亭の女性達には感服させられます。大満足の有意義な時間を提供してくれます。フリー派の私ですが、この店はフリーで安心して楽しめる数少ない優良店です。ただ錦糸町店で注意するとすればレンタルルームが新旧多数あり、古いレンタルルームは楽しさが半減してしまうかも。
でも女性の質は最上級です。また近いうちに行っちゃいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
レンタルルームは綺麗なところをお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告