口コミ(体験談)|マダム麗奈東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダム麗奈東京
業種高級デリヘル
エリア六本木発・23区
投稿日2017年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 70000円+ホテル代が必要
VIP Lady料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さすが超のつく高級店だけに、受付での電話対応もただならぬ感じ。とにかくいんぎん丁重で、どんなことにも優しく応対してくれる。
思わずチップを渡したくなる感じだね!!
女の子を選んで、迷わず利用はシティーホテル。早速予約を入れ向かう。
部屋にてピンポーンのチャイム。
玄関に出てみると、いつものごとく、かちっとスーツを着こなした男性スタッフの姿!
物腰は低いけれどとってもやり手っぽそうなスタッフで、さらりとした会員登録のすすめと、誠心誠意なお礼を述べ去って行った。
そしてすぐにまたチャイム。
今度は正真正銘、女の子の到着だ。
お相手の女性
ため息が自然と出ちゃうほど可愛すぎた(照)。
そんな絶世の嬢だけに、絶対うぬぼれキャラで性格は女王様気質だとにらんでいたんだけど、その予想は会って数秒であっけなく消滅。
真面目だけど、いろんなことに興味を持っている女の子!それが彼女だった。会話ではいろんな質問もしてくるし、聞き上手でもあり、人生の先輩者である自分に敬意を払っている感じも雰囲気から察知できた。…ひょっとしたら、自分にほれてたのかもしれないけど(笑)。
そんな感じだったので、自分には妹系ってな感じだったね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互い立ってのキスをしただけで、彼女の興奮の吐息は鳴り止まぬ。しかも、しがみついてくる感じは相当甘えん坊のよう。
お互い抱き合ったままベッドに軽くダイブ。
そこから彼女からの流れるようで、それでいて丁寧な全身リップがスタート。それに男の気持ちいいつぼをわかっているようで、焦らしも入り、こちらも体をくねらせつい声をあげちゃった。
そして股間舐めでは、玉と亀頭中心、さらにイラマチっぽいディープフェラなど、巧みにいろんな技を披露されちゃった。
思わずたんまをしようと股間に目を向けたら、小悪魔っぽい彼女のキレイな目と遭遇。見せつけるような舌技に理性もギブアップ。もちろん発射。
その後はチ○ポの回復も兼ねて、彼女の背中を含めて全身をくまなく舌で濡らしちゃった。
ビンビンに復活したところで、シックスナイン、パイズリ、素股ときて、最後は彼女とラブラブな熱視線を交わしながらのフェラで打ち止めにしちゃった。
今回の総評
高級店なんだけど、それを感じさせる気遣いとそれを全く感じさせないフレンドリーで甘えてくる彼女に、超あっぱれをあげたい!!
時間内すべて快感の連続だった。エロミシュランだったら、星ならぬいくつ汁になるんだろう(笑)。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
高級店を感じさせる女性の質とスタッフの対応でしょう。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな…。
[!]このページについて報告