口コミ(体験談)|人妻ヒップライン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ヒップライン
業種エロティック密着エステ
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2017年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 18000円+ホテル代が必要
90分コース17,000円+指名料1,000円+延長20分4,000円ー事前予約割引2,000円ー口コミ割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前に電話で予約、当日は1時間前に確認の電話し、先にホテルにチェックイン後、部屋番号をお店に連絡。出勤時刻での予約だったため15分くらい遅れたが、それは織り込み済み。全体を通して対応はしっかりしています。
お相手の女性
前回の女性がとても良かったのですが、予定が会わず、以前から気になっていた別の女性を初めて指名しました。結果的には大正解でした(^^)。とても話しやすく、茶目っ気もあって、私好みの女性でした。サービスも申し分なしでした。幼顔のためか、プロフィールよりも若干若く見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初にTバックの下着を選ばせてくれました。その後、服を脱がせてくれて、一緒にバスルームへ。バスルームでのサービスもエッチで、とても良かった。ベッドに移動後のマッサージは本格的でかなり気持ち良く、さらに私の手足をさりげなく女性の○○に当てたりとエッチ感満載でした。時間があっという間に過ぎ、20分延長してしまいました…。
今回の総評
当店はかなりの回数利用し、これまでハズレが無い中で、前回の女性が一番だと思っていたのですが、私との相性的には今回の女性が1番となりました。次回は本指名で入りたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店、女性の対応など全体的に安心感がある。
このお店の改善してほしいところ
常連客へのお得なサービスがあると良いと思います。
[!]このページについて報告