口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分2000円+指名料1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
行こうと思っていた日にあんぷり立川のお目当ての嬢が生理で下脱ぎNGということで、美人アナル臭いフェチの小生、急遽あんぷり新宿のHPで美人でアナルの薫りそうな嬢を探します。モザイクがかかっているため賭けのようなものなのですが、「美人」を全面に出した嬢はこの日出勤なく、「読モ風」との嬢の出勤開始時間が、小生の時間の都合に合ったため、その嬢を前日予約します。ところが、当日、HPを見ると、その嬢の出勤時間が一時間早まっているではないですか!出勤一番のアナルの薫りを楽しみにしていた小生のテンションは下がります。。。まあでも気を取り直して予約時間に西武新宿そばのレンタルームへ。現れた嬢はまあまあ。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女性雑誌など読まぬ小生、「読モ風」とはこういう嬢のことを言うのかと、お店に到着の電話連絡を入れる嬢をしげしげと眺め、よし今日は経費節約の為、臭い嗅ぎの有料オプションは無しと心を決めます。すると嬢は明らかにそれがお気に召さなかったらしく、無料オプションの言葉責めとつばローションを「それは私やらないの」。これが小生のエム心に火をつけます!あくまで無表情、無反応な嬢に無理矢理、Tバック姿を見せつけ、タマタマを引っ張らせ、Tバックも前と後ろから引っ張らせます。しかし、この嬢、相当の強者。嫌がったりの反応などをすると、逆に、損だと言わんばかりに、つまらなそうにただ手を動かすばかり。こちらも、逆に、この何か現実離れしたシュールな状況にエム心を更に燃えさせます。この両者譲らぬ「逆に」の応酬の中で縮こまっていた小生のイチモツはグングン大きくなり、Tバックの中で暴れ始め、思わず、ぺろんとはみ出してしまいます。小生、すかさず「あ、すみません」と言ってTバックの中にイチモツを隠すと、全く無表情だった嬢の顔面にほんの僅かに笑みが認められました!しかし、それもほんの一瞬のジャブ。強者の鉄仮面嬢をノックアウトするには至らず、タイマー音と共に出すものだけは放出した小生なのでした。。。
今回の総評
この嬢への再訪はありません。。。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告