口コミ(体験談)|はじめてのエステ 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はじめてのエステ 池袋店
業種受付・派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2017年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース12000円-メルマガ割引2000円+指名料2000円+オプション「ボディタッチ2000円」「オールヌード2000円」
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前にWEB予約をして当日1時間前に確認の電話をしました。受付はビルの1階を入って左側で扉は開いています。いつもどおり男性スタッフの対応もテキパキ安心です。
お相手の女性
女の子は何度も指名しているので会話もスムーズ。最近は出勤少なめで久しぶりの再会。相変わらずスタイルよく髪はロングでかわいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーからマッサージの間もずっとおしゃべり。このあたりはお互い慣れ過ぎて近況報告でエロスはありません。でも楽しいのでOKです。この日は60分と短めだったので女の子が気を使ってくれて「今日は時間ないから・・」とエッチなマッサージに突入です。いつもどおり丁寧なサービスでフィニッシュです。本当にかわいい女性です。
今回の総評
お気に入りなので評価は甘めですがルックス、サービスともに満点です😊
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性スタッフがテキパキしている。女性の質が高い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告